25歳の誕生日♪

テーマ:

一日遅れましたが・・

8月28日(日)誕生日をむかえ25歳になりました(*^_^*)

家族に祝ってもらいました

祝ってもらう年でもないですが、家族の気持ちが嬉しかったです(>_<)

でも24歳25歳って何か違う・・気持ちは変わらないけれど・・。

でももう大人って言われる年で当然何に対しても責任持っていかないと・・。


なんか複雑な誕生日でした!

いい年がおくれますように♪

26歳になるときに25歳っていう年は良かったな~って思いたいです♪

後悔のない25歳を送ります!!!



AD

子供が産まれました♪妹の・・。

テーマ:

8月19日の夜7時半頃、妹の赤ちゃんが産まれました(^o^)丿

最初の声が出なくて・・みんなで心配していましたが、

今は保育器からも出れて順調に育っているようです♪


もともと早産の気があるらしく・・早めに入院して毎日点滴の日々を

1ヶ月送っておりましたが、そのおかげもあって2400gと少し小さいですが、

無事に大きな病院に入院することもなく出産です♪

改めていい人とで出合って、いい恋愛して子供が欲しいと思いました(*^_^*)

あかちゃんって本当に小さくて・・その小さな中で必死に生きようとしているのが

ひしひしと伝わってきて命って本当に大切だな~って赤ちゃんから教わりました♪

私も命を大切に生きていきたいと思いました♪

AD

もう8月半ば・・。

テーマ:

何もせずに8月が半ばまできてしまいました・・。

海も行かずキャンプも行かず・・もったない!!

24歳がもう少しで終わりだというのに・・今月末には25歳。

年がたつのは早い・・。

昔は25歳って大人だな~って思っていたけれど・・。

自分がその年になるとあまり大人ではない・・。

逆に昔の方が先のこといろいろ考えていた気がする・・。

このまま何も変わらず日々をなにげなく送っていくのだろうか・・。

守りたいものが欲しい。当然守っても欲しい・・。

今は家族に守られてるそれはそれでそごく感謝していて嬉しい。

でも守ってあげられる立場になりたい。

それが、彼氏だったり。家族だったり。友達だったり・・。

人間守るものが多くなるにつれて強くなれるんだと思う。

そして、その自分を守ってくれる人がいて・・。

そういう人に出会いたい♪

みんなこの年くらいになるとお金持ってる人と結婚したい~とかいいはじめる。

友達もよくいってる好きなのはさめていくけれど、お金は残る・・って。

確かにそうかもしれなけれど・・。

私はやっぱりお金がなくても(あるにこした事はないけれど)愛のある結婚がしたいな♪

一緒にいたいと思って一緒にいて、一緒にいると落ち着くんだけどドキドキして・・

いるまでも初々しい感じの恋愛がしたい♪


kinki kidsの曲でAnniversaryっていう曲があるのですが・・。

その中で

星の数ほどいる 人の中でボクは偶然、あの日出会い 恋ににおちたよ

愛が苦しみだと もし教えられてても ボクは迷わずに キミを選んだだろう・・・・

「キミヲアイシテル」そんなひとことが飾らずに言えたならどんなに楽なんだろう

ってこの歌詞がすごく好きです♪たくさんの中から偶然?運命?に出会え苦しくてもキミを選んだよ♪

言葉が言えたらどんなに楽か・・今の世の中口に出して言わない人が多いから

いいな~って♪って思いました♪

以上です(^o^)丿




AD

8月3日発売のキンキキッズのDVD

テーマ:
ジャニーズ・エンタテイメント
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)

あれから何度も見たけれど・・やぱりよかった~♪

初回版が買えなかったのは残念だけれど・・コンサートでしかあじわえないだろうと思う感覚?

がこのDVDではあじわえたルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

コンサートの始まりのキンキキッズが出てくる瞬間なんとも言えない

迫力で感動しました♪自分がその場にいるような感覚にさせられた♪

剛君はやっぱり上手というか・・ライブなれしているというか・・。

光一君はやはり舞台の上、コンサート会場でこそ光一君って感じがしました。

さすがキンキキッズ!!

ドラマや新堂本兄弟など、すごく見ていて楽しいけれど、

違った楽しさとこのグループはここの場所が一番輝いているんだな♪

って思いました★

ほかのグループは人数が多くて舞台をいっぱいつかうのもそんなに難しい事では

ないけれどキンキキッズは二人で見事に全体を使って楽しませてくれています。

外に出れないけれど・・コンサートに行きたいって思えた♪

コンサートにいけるために少しづつでも努力したい!!って(^o^)丿

そう思わせてくれたkinki kidsに本当に感謝しています♪

★早く会いたいです★



kinkikids Dome Tour 2004-2005Font De Anniversary

テーマ:

8月3日発売のkinki kids Dome Tour 2004-2005Font De Anniversary

見ました~ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

コンサートでしか味わえない様な雰囲気や音まで伝わってくるようなDVDでした♪

剛くんのいいところ光一くんのいいところ見れたきがします★

コンサートに行きたい(^o^)丿

やっぱり光一君かっこよかった~(>_<)

本当に幸せです♪

堂本光一の視聴者限定TV・見ちゃダメ!

テーマ:

やっと「堂本光一の視聴者限定TV・見ちゃダメ!」が、関西でしてくれて・・

見れました♪どんなに楽しみにしてたか・ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

やっぱり光一かっこいいなぁ~(>_<)スーツ似合うし★

やっぱりスーツの似合う男の人はかっこいいです♪


昨日から、頭が痛い?熱っぽい・・(;一_一)

風邪かな?お昼ぐらいから頭が痛くなるので・・そのまま夕方まで寝てしまい・・。

結局夜眠れない(T_T)

悪循環ですね。。

みなさん気をつけて下さいね♪


今から、昨日ビデオとったF1でも見よ~っと♪