いま、会いにゆきます♪

テーマ:

この間とっていたドラマ版の「いま、会いにゆきます」見たけど・・

映画のほうがいいな~って思ってたけどドラマもいい♪

感動でした♪

ミムラも成宮もかなりいい感じで・・(^o^)丿


最近、いいドラマ多い!!

海猿

電車男

女系家族

いま、会いにゆきます

ドラゴン桜

・・などなど。

だから、ビデオが山のようにたまってしまいます(~_~;)


女性セブンに漫画版の「いま、会いにゆきます」が載ってるんだけど、

漫画見てるとドラマのミムラと成宮コンビがあってる気がします♪



AD

東京の地震(>_<)

テーマ:

怖いな~(>_<)

実家に帰ってきていたので不安ではなかったけれど、

一人なら凄く怖くて不安だったと思います。

東京の方大丈夫ですか?

心配で友達にメールしたら大丈夫との事だったので安心(^o^)丿

でも、いつどこで起こるかわからないから、余計に怖い・・です・・。


話は違いますが、今日やっとF1ドイツGPです♪

すごく楽しみです(*^_^*)

どういう結果になるか~★最近ライコネン凄いし・・。

最近は、なんかマシーン戦いっていう感じ?

AD

暮らしの知恵をっちょっとご紹介(^o^)丿

テーマ:

知られている事など多いと思いますが・・お時間ありましたらご覧下さい♪


①古い米や安い米もサラダ油でランクアップ

 古いお米や安いお米を買ったらパサパサしておいしくない。

 そんな時、水を入れる時にお米3合に対してサラダ油大さじ1を足して炊きます。

 するとまるで新米のようにふっくらとしてツヤのある炊き上がりに!


②ご飯の保存方法

 夏は炊飯器で保温やいれっぱなしにしてはダメ!!

 保存には1食分ずつ冷凍し、食べるときに電子レンジで温めて。

 梅干しを加えて炊くとご飯が長持ちします。


③かたくて酸っぱい果物はりんごと一緒に冷蔵庫へ

 りんごから出るエチレンガスは成熟を促し、甘みを増す作用があります。

 だから、買った時にまだかたくておいしくないキウイなどをりんごのそばに

 入れておくと、りんごの甘さが伝染し、キウイも早く甘くなって食べごろに。


などなど、ご参考になればいいのですが(*^_^*)

AD

なんかやっと?になったって感じで・・とても暑い(;一_一)

妹が、明日妊娠9ヶ月目に入るって所で・・入院しました・・。

出血が続いていて・・一番最初の子も早く産まれていたから心配しているみたいで・・。

念のため病院に行こうかと・・じゃ~即入院となりました(>_<)


体は大丈夫みたいなので安心ですが・・念の為という事みたいなので・・♪

読んで下さっている方で・・妊娠している方・・お気をつけ下さいね★


妊娠して出産して・・って普通にす~といくのかと思っていましたが・・

世の中には本当にいろんな人がいて・・大変で、がんばっている人もいるんだ!!

っと改めて思いました♪

母は強し!!とはまさしく★

いま、会いにゆきます♪やっと・・

テーマ:
東宝
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

【いま、会いにゆきます】

竹内結子綺麗だし・・中村獅童との雰囲気もとてもよかったです。

かなり、かなり思っていた以上に良くて感動し・・号泣でした。


【子供に会うために私たちは出会ったんだよ】

みたいな感じの言葉をいうのですが・・そういうのを聞くと

運命を信じて見たくなります★


同じ人に2度も恋に落ちること、一生が短いのをわかってもその人の隣に

いたいと思えること!!

思いたい~(>_<)最高の映画でした(*^_^*)


今度は、原作を読んでみたいと思いました♪

やっとみましたルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

ゴルフの打ちっぱなし

テーマ:

昨日の夜、家族でゴルフ打ちっぱなし行ってきました(^o^)丿


野球と違って動いているボールを打つわけでもないのに・・

とまっているボールを打つだけなのに・・あたらない(-_-;)


60球打ってちゃんとあたったのだぶん・・2.3回(汗)

まじで難しい(>_<)


世の中の、接待でゴルフに行かないといけない

リーマンは大変だ(;一_一)

その接待のゴルフにがんばっていってる

サラリーマンはすごい!

尊敬です♪あたらないとおもしろくないし・・

飛びすぎても立場悪いし・・(-_-;)


お家の庭で素振りの練習でもしよ~っと♪

最近体調が・・★

テーマ:

最近体調がいい(*^_^*)

ついこの間まで、外に出たいとも思わなかったけれど、

今は、出れる時は出ようって思えるようになりました♪

こういう病気って、考え方で体調がいいのか悪いのがよくわかる。


かわいい服もバックも、欲しいし(^o^)丿美容院にも行きたいし★

だしね♪

いいもいっぱいしたいし・・人生楽しまないと損だね♪

せっかくの人生なのに★もったいない・・。

って思う今日この頃です。


【人生生きてるだけでまるもうけ】

って言うけれど・・。そう思いたいし思える努力もしたい♪


宅建の勉強、今日は今のところ2時間♪

普段勉強しないから目が疲れて30分寝てしまってたけど(;一_一)

今から、続きでもしよ~と♪


先日、プログ

細木数子六星占術で、私は土星の(+)で9日がいい日みたいだから、

今度は9日にチャレンジをしようと思います(^o^)丿

って書いておりました・・。

で!!今日がその9日に・・ルーレット開始♪

ハート・ハート・ハートで・・なんとまじで当選!!

光一DAKARAソニー「ウォークマン スティック」が私のものになる~(^o^)丿

1ヶ月後くらいに届くらしい♪

まじで嬉しい~(>_<)

あ(・○・)り(・。・)が(・∇・)と(・O・)う(・∀・)ノ

細木数子六星占術で、当たるって事だね♪


嬉しすぎて家族みんなにメールをしました(笑)

光一が手に入った気分くらい嬉しいです~(笑)やった♪

宅地建物取引主任者申し込み

前から、ずっと宅地建物取引主任者の試験を受けるか悩んでいたのですが・・

気がつけばもうインターネットでの申し込み受付開始してました(;一_一)

体調もいまよくないので、実際に受けにいけるかは微妙ですが・・

やれる事はやってみようと思います♪

行けなかったら行けないでしょうがないですが、

勉強して損にはならないと思うので・・

今からはじめて間に合うかが問題ですが・・(-_-;)


今年の1月くらいから参考書などは買っていたのですが・・

まだ時間があると思い・・手をつけていませんでした(泣)

もっと早くしておくんだった(>_<)


宅建の受かり方など・・受かりやすい方法?勉強の仕方を知っているかた

ご指導下さいm(__)m

今は参考書をひたすら読んでいます♪


でわ!!合格めざしてがんばります(^o^)丿


夢で逢いましょう♪最終回の話

結構前の話ですが・・(^_^.)

最後よかったな~結婚式終了後車に乗って移動する時、

矢田亜希子が「お父さん・・お父さん!!・・・愛してる~」って・・

感動しました♪

なんか普通だと

  ①お世話になりました。

  ②お父さん大好き

それを、言った矢田亜希子、超~かわいかった~(*^_^*)


いま、会いにゆきます♪

映画を見たいと思いつつまだ見れていないのですが・・。

ドラマ版を見ました・・。なんかゆっくりと時間が流れているというか・・雰囲気がいいね~♪

最初は、配役がどうかと思ったけど・・結構いい感じ♪

これからも見ていきたいと思います(^o^)丿

映画も原作も読んでみたいな♪