寝落ちしました。(笑

(写真は、また 後日に追加します)





さてさて。

今回の出演者さん紹介。





まずは、りなこちゃん。

今回のイベントを企画してくれた上

前座として 1曲歌ってくれました。

初めてのステージで 緊張してたね。

お疲れ様、りなこちゃん ありがとう!




富山遠征組!

2番手、もりきゅあ。

今回は アニソン1曲coverっていうのが縛りだったのだけれども

彼は、やっぱり 違った。

なるほど、メドレーを弾き語りするとは

たくさん 考えてきてくれたのね。

女王は 感心しました。

お疲れ様、もりきゅあ ありがとう!



3番手、MANOちゃん。

現役高校生の彼女ですが、しっかりしてます。

何度か 関東でもライブしてるみたい。

でも、もっと 東京でライブしたい!って話だったので

今回のイベントに声をかけさせていただきました。

のびのびと 歌えたみたいで、よかった。

お疲れ様、MANOちゃん ありがとう!





さて、4番手。

朗読枠の王賀奈緒さん、そして 夏梅祐希ちゃん。

脚本は、神田多恵子作【噂】という作品でした。

この話は、ざっくり話すと スキャンダルの女王と呼ばれるツンデレ女優に

新人マネージャーが 振り回されるお話しです。

だいぶ、内容的には シリアスです。

脚本を書き始めたばかりの頃は、シリアスなものが好みだったのでしょう。

1年前の作品だもん…そりゃ、雰囲気とか 変わるよね。

キャスト、そして 演出が変わることで 【噂】という作品が生まれ変わったような気がしました。

お疲れ様、奈緒ちゃん、夏梅ちゃん ありがとう!




さて、此処から 後半戦。




5番手、愛媛から遠征してきてくれました ジジさん。

相変わらず トークは上手だし、歌も上手。

素人さんだと思うと、もったいない、って いつも 感じます。

彼のライブを見れるのは、神田多恵子のイベントだけっていうのが

ちょっとした 自慢です。(笑

正直な話、もっと たくさんの人に聴いてもらいたい気持ちもあるけれども

神田多恵子のイベント以外で歌ってるジジさんを 見たい気持ちもあれば

いざそうなったら、ちょっと 寂しくなっちゃうのかも。

お疲れ様、ジジさん ありがとう!




6番手、おなじみ ストールンシネマ。


ストールンシネマも わりと、神田多恵子企画の常連ですな。

ジジさんと いちばん多く共演してるのは、多分 彼が いちばんだな。

付き合いも長いし、毎月のように顔合わせてるから

多くを語ることもないし、安心して 任せてました。(笑

お疲れ様、ストールンシネマ ありがとう!




そして、ラストは 神田多恵子。

なんというか、あっという間でした。

たくさんのお祝いの言葉、それから 貢物(プレゼント)

そして サプライズ。

ケーキまで 用意していただいて、嬉しかった。



セトリ。

1.Sky blue

2.痛み

3.シュガーソングとビターステップ

en.しあわせの唄



でした。





そうそう。

イベントの最後に、重大発表させていただいたんです。

遅くなってごめんね、待ってた?






な ん と




神田多恵子の脚本が、ドラマCD化決定しましたー!

今のところ公開できる情報は 決定したよ!ってところまでなのだけれども

あわよくば、その中にしか収録されない 音源とかあったら…

嬉しいと思わない?

こちらの情報は、また ホームページ、Twitter、ブログなど。

公開していく予定なので、楽しみにしててください。






とりあえず、こちらで 一旦終了!

ほんとに ありがとうございました!

26歳、神田多恵子 また 27歳に向かって 走り始めます!
AD