2008-02-16 09:43:41

馬鹿みっけ! 沖縄の暴行事件は井原氏が負けたから

テーマ:ブログ言論研究
君子危うきに近寄らずってね。
要は夜の繁華街を歩いてた少女の方が悪い。
大体、日本でレイプ事件なんざ他にも起こっているだろうに(それでも、世界から見れば少ないとされているが)この事件だけ取り上げる報道機関のほうがおかしい!
てめぇら左翼を自称している奴らの方が少女にセカンドレイプしているって早く気が付いてくれ。
俺から言わせてもらえば、もし、岩国戦で井原大勝利だった場合この事件は起きただろうか?
この少女含めてその家系の思想心情も踏まえて大がかりなヤラセであったことも考慮に入れるべきなのだ。
やり口がチマチョゴリ引き裂き事件のタイミングにそっくりですしね(笑)


gegenga師匠のエントリー に、馬鹿陽区くんのコメントがついていたのを収集。とりあえず自分のところで
「ヘイトコメントを哂え」では、どなたか遊んでやってください。


ノトリアスな産経新聞記事(師匠のエントリ参照)に影響を受けたものと思われますが、よく考えてから文章をかけばいいのに。

一番の揚げ足は、師匠のコメント欄につけました。

俺から言わせてもらえば、もし、岩国戦で井原大勝利だった場合この事件は起きただろうか?

馬鹿君が言わせてもらうと 「岩国で井原氏が勝利したら、この犯罪は起きなかった」と言いたいんだそうです。
ここもおかしいね。

この少女含めてその家系の思想心情も踏まえて大がかりなヤラセであったことも考慮に入れるべきなのだ。
これがヤラセだとすると、理の当然として、米兵もヤラセに加担していたことになるよ。
だってある事件が八百長であって被害者が虚偽を言って、警察が容疑者を身柄拘束して、というケースの場合、被害者がどんな思惑を持っていてもそこだけでヤラセはできないでしょ。

「詐欺で○○万円、この人にとられました」 
実はとられていないでその分を損金で脱税したとかして、○○と結託しないとヤラセとは言わないんじゃないかなあ。虚偽の申し立てとは言っても。
馬鹿君、すごい想像力です。海兵隊下士官が左翼と結託して捜査当局を騙したとは。
こうした犯罪の場合、実は和姦だった、という申し立てはあるけどねえ。被疑者の供述はそうではないようです。
その場合も「ヤラセ」というとは思えず。

チマチョゴリ引き裂き事件のタイミング

というのもどういう意味かな。チマチョゴリを切るって、けっこう頻繁に何度も起きているんじゃなかったっけ。
特定の事件なのかなあ。
多発するタイミングが、北朝鮮がミサイルを撃ったとかそういう時に重なるということだろうか。
でも、チマチョゴリが切られたのが大きく報道されると、誰かが得するのか?
類似犯、模倣犯が出るという理由で書かないマスコミがあるとします。そうすると、逆に大きく報道することは模倣犯を利することになるということなのかな。

食中毒事件なんて、世界中で起きているけど、故意に毒物混入となると大騒ぎになるよ。
警官が見回り中に女子大生を襲った事件もあったけど、日本でレイプ事件なんざ他にも起こっているだろう というんだろうか?
犯罪報道大好きな読売新聞にでも説教してくれ。

こういうレベルの読者なら産経クオリティの記事も納得されます、という見本を示しているので、馬鹿君、産経さんの足を引っ張っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

kandanoumareさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■眼鏡かけて風呂に入ったように

さくら さま

 もしかしたら、「やらせ」の意味もおぼろげにしかわからないのかもしれませんね。

13 ■周回遅れ気味ですが

左翼のヤラセなら岩国市長選挙の投票日前にやるだろ・・・と思いました。

12 ■誰が釣るやら 釣られるやら

うちゃ さま

 馬鹿君、まず引用してから、なにか言えばいいでしょうにね。なんについていっているのかわからない。

jigen-bakadanさま

 ああ、なりすましなんですか。でも何のためなんだろうな。馬鹿陽区君派自作自演するほど智恵がついてないだろうし。
 彼を釣ろうと思ったとしたら、すごい計算。ベタに左翼を馬鹿にするのだったら芸が今一だし。

11 ■教科書通り

馬鹿の人、すごいね。
あの流れだと、何について言っているのか全然見えないけど。本音ってなんだろう。
何を釣ったつもりなんだろう?


あ、ちなみに。>kuronekoさん
師匠のとこについたjigenbakadanさんは、私じゃないです。

10 ■釣りというより

裸踊りだよな、馬鹿くんの。
本音ってあれか、「馬鹿陽区のコメントってほんとにくだらないなぁ」ってやつかな。
別に浮き彫りにするまでもないような気がするんだが(笑)

9 ■なにが浮き彫り?

本音が浮き彫りって、どういう意味なんだろう?

解の存在しない式を解こうとするようなものか。

碧猫さま

本音ってjigen-bakadanさんのコメントのことかな。いつまでもアメリカに占領して欲しいのかな。

gegengaさま

 からかわれているbのがわからないみたい。

8 ■誰が? 何に??

釣られたといっているのかすら、わからん。

碧猫さんのところに
「米軍の軍人のことはさておいて、とりあえず、米軍は人間ではありませんよね」と書き込もうかと思ったのですが
場を壊しそうだったので、自粛。

7 ■わーい

一回りしてたらあったのでおもちしました(嬉

________________________
111. Posted by 馬鹿陽区 2008年02月17日 18:40
釣られてやんのバーカ!
つか、本音が浮き彫りになっておもしろいわ!
________________________

教科書通り(<- 無い)の後釣り宣言。
ねぇねぇ、これって涙目で書いてるんだよねw

6 ■自分の好み

gegenga師匠

なんか矛盾してませんかね。「体を張って」というのと「逃げればいいだけ」というの。
どうでもいいいから、少女も悪いといいたいのかなあ。」

碧猫さま

昨日は外出してブログをどこも見ていません。

またお邪魔します。

うちゃ さま

自分で自分の書いていることを理解できていないふしがありますよね。馬鹿君。

下等遊民さま

産経のトンデモをアンプリファイしてますよねえ。
どうでも被害者を悪く言おうという姿勢をあからさまにしているので、産経のアホさもよくわかる。

ヒロヤちゃん

 (お玉おばさんと同様にこういうHNは敬称なしでもいいのかしらん)

 馬鹿君、多分、男ですよねえ。

「これが朝日社員の犯行なら、ネットウヨは女の落ち度なんて言わないよな」というご意見を見かけますが、本当に産経愛読者って、自分の好みで犯罪の評価をしているってのを自分で気づかないんでしょうねえ。

5 ■はじめまして

 この馬鹿なんとか、笑えますねぇ。なんつーか・・・オイ、オマエ(馬鹿なんとか)、今から琉球行って男娼やってこいや、性犯罪撲滅のために・・・買ってもらえるかどうかは別として。
 それと他の人、「レイプはついて行った女(この場合)の方にも原因が少しはある」という言い方はしてはいけない。たとえそうだとしても一番悪いのは男の方。それに「原因が少しはある」がいつのまにか「原因は100%女にある」にすりかえられてしまうのが先進国中最バカ国日本。それを考えれば、ね。

4 ■馬鹿様への期待

 >馬鹿君、産経さんの足を引っ張っております。

 その意味では馬鹿様に今後とも大いに活躍して頂きたいと思います。




3 ■そのコメント馬鹿すぎ

師匠、あまりのぶっとび馬鹿っぷりに、クラクラ来ました。
いや、本気でちゃんと社会生活遅れているか心配ですわー>馬鹿くん。
だめだよ~、変な妄想で頭を一杯にしていたら。ちょっと、これはすごいわ。
相変わらず、コメント書いてるうちに論理展開が無茶苦茶になってるし。明らかにどこか狂った日本語書いていることに気がつかないんだろうか?
ちょっと幣米収集した方がいいかもしれん。

2 ■やれやれ

うちにも、ヘイコメでこそないけど訳の分かんないコメント入れてくる人が来て、疲れました(^^;

それはともかく、kuronekoさん、昨晩、うちの方でコメントが入らないトラブルとか起こりました?
どうも、FCの管理関係が変わったおかげで微妙にトラブってるらしいんですよね。とりあえず、こちらでできることとして禁止ワードを最低限にしましたから、またコメント投稿をお試しいただけましたら幸いです。

1 ■追加だよ~ん

Sat, 16 Feb 2008 14:54:22
井原勝利なら、そこまで大きく報道しなかった可能性があり、
しかも、この少女の行動に不可解な点が多すぎる事にあります。
この少女は米兵にレイプさせて基地を移動させようとある意味身体を張って行動していた節が見受けられます。

確証がありませんが、今後そういう事をきっちり締めていくべきだと思います。

新しいほうのエントリーにも、来ました。

Sat, 16 Feb 2008 14:51:16
沖縄の少女も夜の繁華街で出歩く事のリスクくらいは解るだろう。
しかも、3人でかたまっていたというではないか?
嫌なら逃げればいい話であり、(それでも追ってきたなら米兵が100%悪いですが)
そういう話はありませんでした。

恐らく付いていったが予想できなかった事が起きたというだけの話だ。
それをすべて相手のせいにするのも気の毒な気もする。(レイプ犯の弁護をしているわけではないが)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。