う○○○バトン | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

あたしみたいな歳になると、「宿題なんてそもそもやったっけな」と記憶があいまい。携帯は持ってないし、どじの方向性が違うから、別ネタにしました。


うっよくバトン


○間違えた歌詞で君が代を歌ったことがある。

○皇族だとおもって日の丸を振っていたら一般人だったことがある。

○日本人としては不潔に感じる洋式便所の便座に座ったことがある。

○就職、右翼はダサいというネーちゃんの一言でころんだ。

○駐車場で自分の街宣車が見つからずウロウロしたことがある。

○根拠ももない因縁をコメ欄でつけて恥をかいたことがある。

○投票用紙に頼まれた名前を書き忘れたことがある。

○特攻服を裏表で履いて街宣した。

○友達に教えてやろうとして、教育勅語を忘れたことがある。

○日本の針路を聞かれてまったく違う方向を教えたことがある。

○街頭演説で失敗したことがある。

○高速道路、駐車場でチケットを取るとき運転席から手が届かず車から降りて取ったことある。

○入学式の退場の時、日の丸に背とお尻を向けた

○お母さんを総統と呼んだ。

○最後に自分の体験談を質問として加えてください。

○回す人。
馬鹿陽区君