今まであたたかーい応援本当にありがとうございましたきらきら



今後はまた新しい道で頑張っていきます。


みんなもHAPPYな毎日を・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-31 15:45:20

今まで応援ありがとうございました。

テーマ:ブログ
フィットワンに入って、約2年。




たくさんたくさん、経験をつむことが出来ました。



そして、スロットや、新潟のテレビ、レース、グラビアや、


様々なメディア、イベントを通じて、



きゃんだと知り合ったり、応援してくれたり。




本当にありがとうございました。





楽しかったです。




そして、きゃんだは、次のステップに進むために、




今いるフィットワンを辞めることになりました。




前進してますからね(^w^)



なんか、blogに書くとすごいあっさりした感じになってる(笑)





ひとつの門出を祝ってください。





色んな重い想いを綴ろうと思ったけど、




なんか、らしくないからやめます。




せっかく最後なにかこうってずっと悩んでたのにね(」゜□゜)」






いっつもこんなかんじ。




あたしはあたしだから、何も変わらないし、変わる気もないから!!





今まで



本当に本当に





本当にありがとう。






それじゃあ、



ま・た・ね(≧ε≦)







神田めぐ美のナンダカンダ日記 Powered by Ameba-LVT_A_L0012.jpg




いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
神田めぐ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み