苅田和哉の超速不動産投資でCF1億円突破!

   苅田和哉のアメーバブログ

悔いの無い人生にチャレンジし、夢の実現に全てを注ぐ!
不動産投資でキャッシュ・フロー1億円突破。

・2008年から不動産投資を開始。
・2013年まで15棟510室に成長。総投資額は22億円。
・2013年末にサラリーマンを夢リタイア。


テーマ:

◆連休が終了して・・・

皆さんは仕事モードでしょうか?
私も4日間のゴルフトーナメント!が終了しました。

ゴルフを本格的に再開しようと考えて(*)、
まず1ヶ月間、練習場に通いました。

その後、プロのトーナメントの気分を味わうと共に、
練習の成果を実証するため、4日間コース通いしました。

・・・・・続きはこちら・・・・・



◆今回学んだことは・・・

物事は、タイミング、決断時期、ということが重要だと
改めて感じました。

最近、苅田アカデミーで途中卒業の方がでました。
人生で本当にやりたいこと(夢)が見つかったのです。

不動産も多少は関係していた模様ですが、なによりも
その【夢】にご家族が賛同されて支援をしてくれるという状況です。



◆夢しか実現しない

【夢しか実現しない】という言葉を聞いたことはありますか?

著名な先生の有名な言葉です。
今、この先生の出版した書籍をアマゾンですべて

取り寄せて、連日読んでいます。
もう、マインドも行動の前向きにしかならないですね。

苅田は学生時代、東海自然歩道を東京の高尾山から出発して
静岡県~愛知県近くまで歩き通したことがありました。

そのときに、雪を抱いた南アルプスを見て、
いつか自分もあの頂に立ちたい!と心の底から思いました。

 


・・・・・続きはこちら・・・・・
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近況報告です!



◆大阪5~6期生

昨日までで、2016年10月からスタートする6期生の大阪会員募集セミナーが終了しました。

第1日目:セミナー参加者7名、申込者1名(内、1名は検討中)
第2日目:セミナー参加者6名、申込者5名(内、1名は検討中)

ということで、4名~6名で10月から学習開始となります。
初日の終了時点で確定者ゼロでしたので、

大阪はやはり学習マインドに程遠いなあ~と思っていましたが、2日目にドッと入会頂きました。


・・・この後の内容はオフィシャルサイトにて・・・公開中!



◆福岡6期生

ここは毎回コンスタントに入会頂いています。福岡6期生も、定員どうり5名です。
結構、大阪とか東京からの転勤者で福岡で物件持ちたい!という方が増えています。


・・・この後の内容はオフィシャルサイトにて・・・公開中!



◆苅田

先週、2棟で合計5.5億円の新規案件を決裁・取得しました。


・・・この後の内容はオフィシャルサイトにて・・・公開中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【不動産投資の実践的7ステップ】を限定公開

全16回の無料動画セミナー(約15分/回)を、9月末までの限定で公開します。

昨年リリースしたものを一部改訂済み。

苅田アカデミーの方法論が凝縮されていますので、この機会に登録しておくことをオススメします。

 ↓↓↓

http://superfudosan.com/optpage/7step2/index.html



=============================
不動産投資をゼロから開始し、潤沢な資産所得を得る無料セミナー
=============================


不動産投資の方向性を明確にして、総投資額10億円を目指し、
副業で始めてキャッシュ・フロー1~2千万円の獲得により、
セミリタイアを実現する具体的な方法を学習するのが、

「不動産投資をゼロから開始し、潤沢なキャッシュ・フローを
得る実践的7ステップ無料オンラインセミナー(全16回)」

↓↓↓

http://superfudosan.com/optpage/7step2/index.html


昨年にリリースしましたが、一部リニューアルを行いました。
今回は2016年9月末日までの期間限定で、再募集します。



◆次のような方が、この無料オンラインセミナーに最適です。

「全くの初心者だが、不動産投資のスタートをきりたい方」

「副業で始めて、最終的には専業大家として独立したい方」

「不動産投資を開始したので満室経営を実践していきたい方」

「手元にキャッシュを多く残す不動産投資の成功法を習得したい方」

「投資規模を拡大してスピードアップを図り、CFを伸ばしたい方」

「10億円超の資産を形成し、経済的自由を達成し人生を謳歌したい方」



また、あなたは、このように思っていませんか?

是非この無料オンラインセミナーで、答えを見つけてください。


・次の1棟が買えない

・空室リスクを考えると躊躇してしまう

・連帯保証人となる妻の理解をえることが難しい

・資産の組み換えで築古RCから他へ転換できるか不明

・空室対策と融資の引き方を知りたい

・首都圏で高利回りの不動産は探してやっていけるのか不安

・返済比率がやや高いので空室対策が急務

・融資先の銀行をどうやって探せばよいかわからない

・投資戦略として何を買ったらいいかわからない

・最初の物件選定はどのようにやったら良いか

・今後の拡大戦略と法人での購入方法が知りたい

・物件を買い進めると自己資金が少なくなることを改善したい



我々は、都市銀行や地方銀行とのパートナー戦略を基本にして、
1%台の低金利で1棟RC物件を取得する王道法を目指します。

当アカデミーの「王道の不動産投資法」を会得し実践することで、
永続的に収益物件を毎年確実に獲得することが可能となります。

確実な資産形成を目指す当アカデミーは、単にノウハウやスキルや
マインドを伝える講座ではなく、講座中に「市場で自ら収益物件
を取得できる仕組み」を会得する実践的ワークショップが中心です。


この苅田アカデミーの講座を凝縮して、世の中に広く私の方法論を
伝道しようというのが今回の【実践的7ステップ】なのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■近況報告

1週間ぶりに自宅(・・・といっても事務所兼別宅)の布団で、
ぐっすり熟睡。しかも、シャバの空気は美味しい。

訳あって、7白8日の”1人合宿”を行いました。

毎日、1600キロカロリーの栄養と減塩食で、しっかりとスリムに。
でも、昨日のわずか1日の食事でお腹周りは元に戻ったような・・・。

あと1週間は、様子見でスローな動きしか出来ませんが、
早くゴルフ練習に行きたいです、ウズウズしています。

本当に個室に缶詰状態でしたので、久々に腰痛となりました。

これは恒例の事象で、歩くと治るのがわかっていますので、
今後リハビリに努めていきます。



■不動産投資活動

今週から来週にかけて、嵐のような忙しさです。
2週間で以下のことを、淡々とこなしていきます。

・アカデミー生1名の銀行面談
・新規物件の金消契約
・アカデミー生2名の銀行面談2行
・超速不動産投資&6期生募集セミナー@福岡
・アカデミー福岡教室9月セミナー
・新規物件の保険契約
・新規物件の決裁
・勝手師匠の講座受講(東京1泊2日)
・新規物件の金消契約
・新規物件の決裁
・超速不動産投資&6期生募集セミナー@大阪
・アカデミー大阪教室9月セミナー
・法人決算書の提出と面談(地銀4~5行)


これがサラリーマン業務だったら、本当に嫌でしょうが、
今は趣味と実益を兼ねているので、楽しいです。



■アカデミー

後半戦を控えて、9月は満室経営のカリキュラム。
物件購入はスタートラインに立てたまで。

本当の勝負は満室経営になってきます。
不動産投資⇒(改)⇒不動産賃貸経営という事業への取組です。

よく、都会の不動産投資家はスマートと言われますが、
そのように感じます。

手を汚さない、汗をかかないというイメージです、
苅田は今でも、物件内に作業部屋を持っており、

DIY道具一式、除草剤、作業服、などなど準備していて、
戦闘態勢はいつでもOKということになっています。

アカデミー開始後は、なかなか実務が出来ませんが、
除草剤散布は今でも業者には任せずに、10物件以上
すべて自己実践しています。

賃貸経営は泥臭い仕事を如何に地道に出来るかで、
キャッシュ・フローの残り方が全然違ってきます。

この辺りも超速不動産投資セミナーでお話します。

  ↓↓↓

http://superfudosan.com/optpage/academy/6ki-2/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆近況報告です

今週は、某地方都市の物件を契約しました。
シングルルームが100戸以上という3億円級の巨大物件です・・・

が、家賃がとても安いんですね。
部屋の間取りによっても異なりますが、3点セット(バス・トイレが一緒)

の一番グレードの低いお部屋だと1万円台です(泣)!


しかしちょっとびっくりしたのが、この市の豪華な巨大な駅ビル。
昨年4月にオープンしたそうです。

ここ2年ほどこの辺りには来ていなかったので度肝を抜かれました。
屋上には天然温泉もあり、地方にもこんな施設が出来るんですね。


我が地元の小倉も完全に負けました(アッパレ)。
さて、昨日から北九州に滞在中ですが、物件情報がドンドン来ています。

アカデミー生からも、仲介会社さんからも・・・
来るときには一度にドッと来る感じが、最近特に多いです。

そして、アカデミー生の物件取得の躍進も素晴らしいの一言です。



◆今日から、超速不動産投資セミナー

苅田アカデミー6期募集説明会を兼ねたセミナーを
小倉にて、2日連続で開催します。

まだ、お席は有りますので、当日のご参加もお待ちしています。

<福岡セミナー>
 リファレンス小倉魚町センタービル、405号会議室にて開催
・2016年8月27日(土)、14時~17時、10名先着順
・2016年8月28日(日)、14時~17時、10名先着順

今日(8/27)は6名のご参加で、4名の入会を受けました。
・・・ということで、6期の福岡会員はあと1~2名で募集を打ち切ります。



福岡の後は、少々間が空きますが、大阪の開催です。

<大阪セミナー>
 新大阪丸ビル本館A602号室にて開催
・2016年9月17日(土)、14時~17時、10名先着順
・2016年9月19日(月)、14時~17時、10名先着順


また、8月に実施した東京2日間のセミナーで第6期生のお申し込みを
3名の方からお受けしました。

6期の定員は5名厳守(東京、大阪、福岡の各教室)としていますので、
東京会員6期生はあと2名になります。

東京の9月セミナー開催日と場所を、次のように少々変更していますので、
もしご興味のある方は、ご確認をお願いします。


<東京セミナー>
 高輪倶楽部 8F会議室にて開催
 〒108-0074 東京都港区高輪3-25-22 高輪カネオビル8F
       JR品川駅高輪口より徒歩2分
・2016年9月22日(木)、14時~17時、8名先着順
・2016年9月23日(金)、18時~21時、8名先着順
・2016年9月24日(土)、14時~17時、8名先着順


【超速不動産投資セミナー2016秋&苅田アカデミー6期生募集説明会】
↓↓↓
http://superfudosan.com/optpage/academy/6ki-2/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。