関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/


テーマ:

こんにちは、後輩が増えゲームでボコる対象が増えてよろこんでいるじゅーしです。さて、5月13日は神大ダンパがありました!

みんな楽しそうに踊ったことでしょう。僕は行ってないのでわかりません。神大ダンパのことは、次のブログを書く人に任せます。

さて、話は変わりますがついに私は21歳になりました!!

ということでこんな僕と仲の良い中島君との出会いから今までをブログに書きたいと思います。

 

出会ったのは4月、この時の彼はとても若くて少年の心を持っていた。

可愛さ☆☆☆ 若さ☆☆☆☆

 

1回生夏合宿での中島君。

 

ブスさ☆☆☆☆☆ イモさ☆☆☆☆☆

 

この時、彼が山崎○人に似ていると思う人は一人もいなかったのである。むしろ、そういうひとがいたのであればきっと大バッシングを受けていたであろう。

1回生12月の中島君

丸さ☆☆☆ ガキさ☆☆☆

このころから、彼は調子に乗り始めた。前髪を伸ばし帽子をかぶり大学デビューを目指したのだ。

 

さて、月日は流れ2回生9月の中島君

 

大人っぽさ☆☆☆ 大学生さ☆☆☆☆

 

 このころの彼は、調子に乗っていた。少年の心を失った彼は私の好きだった彼とはかけ離れていた。

 

2回生12月の中島君

ウザさ☆☆☆☆ エモさ☆☆☆

このころの彼は頭にパーマを当てた。彼の成長はもう誰にも止めることはできない。

現在の中島君

調子乗り度☆☆☆☆☆☆☆ イきり度☆☆☆☆☆☆

昔の彼はもう戻ってこない。嫌いである。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。こんなくだらないブログを見ていただいてありがとうございました!

中島君をどうかこれからもよろしくお願いします。

次回のブログは、神大ダンパについて書かせますので!

お楽しみに!

次は、空前絶後の超絶怒涛のフライアウェイ、3回生のゆうやです。新歓で1回生に悲鳴を上げさせたあの1発ギャグは出るのか。乞うご期待!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西大学舞踏研究会(大学公認競技ダンスサークル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。