関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/


テーマ:

予想通り死ぬほど更新が滞りました、山田です。

 

関大舞研は2月後半に冬合宿に行ってきました!!

 

OB OGさんは日帰りで来てくれたそうでありがとうございました!

 

 

 

一回生はパートナーが決まって初めての合宿だったのですが気合十分とても頑張っていました!

 

 

あれだけ人数が少ないと言われてた関大もモダン6組ラテン7組と大所帯になりましたねニヤリ

 

踊り込みの時に混み混みだったので実感が大きかったです笑

 

 

まともに踊っている写真が全然なかったです笑

 

 

 

 

中日は裏種目の見世物を紅白戦で行いました!!

 

スウェイ笑

 

 

 

 

 

 

 

こわいびっくり

 

 

この紅白戦、最後まで結果のわからない白熱した試合でした!

 

 

その後はフルーツバスケットをしたりと遊びまくりの中日でしたね

 

 

 

 

はっけよーい!

 

 

 

 

 

ナカジサイテー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうへいはよう飛んだ笑

 

 

 

 

ゴリラも出た

 

 

楽しい中日でしたウインク

 

この冬合宿笑いあり涙ありでなかなか濃かったのではないかと思います

 

次の更新は舞研のマドンナあさきちゃんですきっとすぐに更新してくれるでしょう笑

 

 

 

 

最後は団結力溢れるラテンの集合写真で締めたいと思います

 

 

 

 

 

遅れてすみませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

関西大学舞踏研究会(大学公認競技ダンスサークル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。