今日はbrainchildsのインストアイベントでした。

今回は、鶴がバックバンドをつとめました。

秋野さんは秋野でありNOKIAであり。



brainchildsのベースとドラムの由真くんと早川くん。

リズム隊が違うとおもしろいわーって言ってた。



今回、せっかくリズム隊が違うんだから、

良い悪いではなく、

おもしろくなったら良いなって思ってた。


だから、この言葉は嬉しかったな。



俺とどんくんは、

気づけば15年ずーっと一緒にやってる。

お互いに成長して来た。

良い意味でも悪い意味でも、とてもハマりが良い。



その日の体調や会話や雰囲気で、

ドラムの雰囲気がわかる。

なんか予想がつく。

納得できる。



これはもう、外で聴いてる人にはわからない次元だと思う。

本当に感覚の話し。



お互いにまだまだだし、変わって行ってるし、進化して行ってるから、

こんだけ一緒にやっていても飽きないのね。


他のドラムとやるのはとても楽しい。

刺激的だし勉強になるしテンション上がる。


もっとどんくんこうしなよ!

って思ったりもする。


でも、


帰ってくると、


あー、これこれ。


ってなる。


落ち着く。


ここがあるから、

俺は他に行ける。


ここだから、

ぶっ飛んだ事も出来る。


俺の自由を受け入れてくれるのは、

いや、違うな、

俺が自由にやれるのは、

やっぱここがあるからだな。




いろんなドラマーとやりてー!!





俺は俺で俺らしく俺らしい音を出し続けるよ。




brainchilds。


最高でした。


このテンションで、


また、鶴に還元して行く。




早くライブしたい。

次は札幌。

ぶっ放すぜ。



ライブも。

DJも。




DJは、とりあえず、開始1時間半はみんなで飲みましょう。

忘年会です。

ので、

朝まで行けない人も、

とりあえず、来たら良いさ。

乾杯しようぜ。



朝まで行ける人は、

とりあえず、ウコン必須で、

朝まで飲み明かしましょう。