ボジョレー。

テーマ:
こんばんは!
最近はfacebooKにも手をだし、ブログの更新が滞っております…

久しぶりの更新は今週の木曜日はボジョレーヌーボー解禁のお知らせです!

今年は美味いらしいです。というか

『今年のボジョレーヌーボーはマズイよ!』

という話は聞いたことがないので、基本ボジョレーは美味いのかもしれません(笑)

お正月に神社で配られる甘酒的な位置づけが良いのかもわかりません。

風物詩ですね。

当店で是非!


甘酒は飲めませんがボジョレーは飲みます……店長。
AD

ごぶさた。

テーマ:
ものすごく更新滞ってしまいました!

少しづつ、秋めいてきて肌寒さを感じたりします。

これからの季節は温かいものが欲しくなるかと思います。

今年のお薦めは

『鶏レバーのジンジャー塩煮込み』

です。


是非!


ゴルフはじめました……店長。
AD

夏休みのお知らせ。

テーマ:
お疲れ様です!

今日は街にあまり人がいません。
夏休みですね~!

さて、夏休みのお知らせです。

神田5番商店は明日から15日月曜日まで夏期休業とさせて頂きます。



さて夏休みは息子と沢山遊ぼうかな……店長。
AD