レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

NEW !
テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



今日僕たちの番組を見て頂いた方はありがとうございます。



今日の放送の相談内容については後ほどのアップロード動画を見ていただくとして、
今回は大事な報告が2つありました。



1つ目はレンタル彼氏と立ち話が今日の放送で最終回となったことです。



11回の放送があり、毎週の放送となったので皆さんに会える回数が多くなった番組でした。



また、内容がお悩み相談ということもあり、
今までのワイワイ楽しむ番組とは少し雰囲気が変わっていましたね。



僕個人としては相談を受けることは好きですし、色々なお悩みを聞けて勉強にもなりました。



来週からは毎週火曜の放送に変わり時間帯も変わるとのことなので、
事務局からの発表を待っていてください。



そしてもう1つの報告は僕のレンタル彼氏卒業についてでした。



突然の報告で驚かれた方も多いのではないかと思います。



ギリギリまで発表を控えるということが通例だったみたいですが、
自分が決意したのであれば少しでも早く皆さんに伝えたいと思いあのような形での報告となりました。



僕の我儘で早い段階に伝えたので、
皆さんにも、レン彼のみんなにも、スタッフさんにも怒られるのではないかと思ってました。



ですが誰1人として怒ることなく
全員が口を揃えて『寂しい』と言ってくれました。



その言葉を聞いて申し訳ないという気持ちと一緒に嬉しさを感じてしまいました。



相手に悲しい思いをさせているのに嬉しいなんて良くないですよね。



本当に自分はダメだな。



自分という存在を思ってくれている人がこんなにもいるんだなと感じて
嬉しいという気持ちを抑えられなかったんです。



本当にありがとうございました。



こんな自分を思ってくれて、悲しんでくれてありがとうございました。



もっとたくさん話したいことはあるのですが、
まだ時間もありますので気持ちを整理して
卒業の日が来たらその気持ちをしたためようかと思います。



8月31日まではレンタル彼氏としてできることを精一杯やっていきますので、
これから2ヶ月の短い間ではありますが、
よろしくお願いします。



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。