レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



皆さんは映像で楽しむアトラクションといえば何を思い浮かべますか?



有名なのだと
ディズニーランドのフィルハーマジック
USJのスパイダーマン
などですね。



あと思い浮かべるとしたら
映画館の3Dや4DMXの作品くらいでしょうか。



実はそれ以外にも映像アトラクションがあるんです!



それはプラネタリウム!



しかもただのプラネタリウムではないんです。



{253FE043-6BC3-4E1F-8879-F82DB9A9D87F}




進撃の巨人とコラボした上映が期間限定で開催中なんですって!



プラネタリウムは
『星空に癒されて彼氏と2人のロマンチックな雰囲気でドキドキしちゃう』
と感じることが普通です。



ですがこの上映なら
『ギャーガーン
大迫力の巨人が襲ってきて、その迫力にドキドキしちゃう』
といった、プラネタリウムを見ているとは思えないドキドキを感じることができるんです^_^



このコラボ上映は、
池袋では10月29日まで
スカイツリーでは10月1日まで
それぞれ上映しているそうです。



ちなみに進撃の巨人は脱出ゲームとコラボをしていたり、
新シーズンが放送中であったり盛り上がっています(^^)



なのでこの機会に進撃の巨人という作品を知らない方も
アニメや漫画を見て予習して
盛り上がりに便乗してみることも一興だと思っています!



僕も毎週アニメを見て予習バッチリです!



梅雨の時期で外で遊ぶことが難しい時には
屋内で進撃の巨人の迫力満点な映像アトラクションを楽しんでくださいね^ ^



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。