レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



今日は時間があったので撮りためていたドラマを見ていました。



以前にもブログであげていた『あなたのことはそれほど』です。



またこの話かよと思う方もいるかもしれませんが、
最近の神田君はこれしか見ていないので話題がないんです…



涼ちゃんのような笑顔で僕の話題のなさを許して
今日もこの作品に関する話を見てくださいね。



早速ですが皆さんは100%相手を信頼することってできますか?



僕は『100%信じてみせる!』と思いつつも
今の所複雑な状況に遭遇していないので
まだこの決断をしたことがないと言ったところです。



ですが、皆さんの中には、
それこそこのドラマに似たような状況になったことがある人もいるかもしれないですね。



僕の勝手な想像ではありますが、
そういう時って最初は本当に100%相手を信じているものなのかなって思います。



ですが、ちょっとした違和感から1%の疑いがでてきます。



最初はそんなことないって自分に言い聞かせるんですけど、
その1%が段々と2%になり3%になり
最終的には100%の疑いになります。



100%の疑いになった時に我慢できず、
涼ちゃんのように相手のスマホを見てみたりして
自分の疑いが真実なのか幻想だったのかを確かめずにいられなくなるんです。



しかもたちの悪いことに、
1度1%の疑いを持つとそれが0%になることって
ほとんどないような気もします。



つまり、1度疑いを持ったらその疑いはずっと消えないんです。



そして人を疑うということは自分の心も磨耗していきます。



疑っていて楽しい人なんていません。



特に相手が自分にとって大切な人であったら。



だから、その1%の疑いに気づかないふりをしたり
『自分は相手を疑っていない』と自分の考えを殻に閉じ込めてしまうことで
偽の0%の疑いに無理やりすることで自分の心を守ります。



でもその状況ってすごく辛いですよね。



涼ちゃんはその状況が辛くて色々な行動や言動に現れているのかな…
とドラマを見ながら登場人物について考えています。



毎週1時間もない作品の中でも色々と考えさせられることは多いですね。



これだから映像作品はやめられません!



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。