レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



昨日はカレシの番組があったのですが、
みてくれた方はありがとうございました^_^




今回も中々答えを出すことが難しい質問でしたね。



特に自分に自信があるけど、
相手といい感じな関係に関係になると一歩引いてしまうという相談は僕としてもどう解決したら良いのかなと悩んでしまいました。




コメントでもあったのですが、
知らない人への相談だからこそ自分への自信があると言えたのでしょうか?



正直言ってしまうと僕も自分に自信がないです。



晴人さんや敬浩さんはとてもかっこいいですしファッションや生き方なども尊敬しています。



宗ちゃんや新さんも同様にカッコいいし、
自分にはないものを持っているなと感じる毎日です。




放送中は『自分は自分』という意見も多かったですが、
そうはいかないよなって思ってしまいます。



だって周りの人は自分にないものを持っているんですもん…




かっこいいし、友達もたくさんいるし、
勉強もできるし、将来のために努力してるし…



なんだか自分だけが皆んなに置いてかれているような気がしてしまって、
嫉妬という感情が抑えきれなくなってしまうんです…



だって友達とは言え、
他人の幸せは気にしてしまうじゃないですか…



そんなに強い人だけじゃないのにな>_<



でも、宗ちゃんや新さんのように強い人間にならないとこれからの人生生きて行けないよな
ということも痛いほどわかります。




なので、自分だけの幸せや魅力を見つけることができるように
『自分を好きになる』努力をしなければいけないなとも感じました。



みんなにとってはいつもの番組の1つでしかないかもしれないですけど、
僕にとっては考え方を変えさせることのできる番組でした。



僕の方が視聴者さんに答えを言わなきゃいけないはずなんですけどね。



改めてこの番組は、
僕たちも成長していくことのできるものだということに気づきました。



これからも応援よろしくお願いします>_<



僕みたいな曲がった考えの人だけではなく、
みなさんの相談に応えることができる立派な人もいますので!



次回もみなさんに会えることを楽しみにしていますね。



それではおやすみなさい。



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。