レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



遅くなりましたが昨日は番組のご視聴ありがとうございました^_^



1ヶ月ぶりの出演となり、
放送時間が30分になってからは初めてだったのですが、
30分って本当にあっという間ですね>_<



皆さんが前回の放送時に寂しいとコメントしてくれた理由を
出演してみて改めて感じることができました。



ちなみに昨日の出演メンバーは
晴人さん、宗介君、僕
の3人だったのですが、
このメンバーは前の番組で3ヶ月ほど一緒にやらせてもらっていたメンツなんですよ。



なので久しぶりのあの雰囲気が楽しかったですね。



それにコメントで『この3人の雰囲気良いよね』と言って貰えたことが、
僕的にはすごく嬉しかったです。



皆さんも友達や恋人と一緒にいる時に、
『仲良いね』って言われるとなんだか嬉しくなりませんか?



まさにその感じです!



なんであんなに嬉しく感じてしまうのかな。



自分が大切にしているものを周りにも認められたような気がして嬉しくなっちゃうのかな?



敬浩さんと新さんも含めた全員で、
これからも皆さんの相談に乗ることができるように頑張って行きます!



これからも『レンタル彼氏と立ち話』をよろしくお願いします!



それと、昨日番組を見ることができなかった人もいるかと思いますので、改めて重大発表をお伝えしますね。



来週から番組の放送時間が22時30分〜に変更となりました!



またまた遅い時間の放送に変更となってごめんなさい>_<



夜遅くの放送で見ることが難しいかもしれませんが、
来週からも皆さんにお会いできることを楽しにしていますね。



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。