レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



昨日は母の日でしたね。



皆さんはお母さんに何かプレゼントをしましたか?



僕もカーネーションを送りたいと一瞬思いましたが、
恥ずかしかったのでLINEだけにしました…



こういう大事な所で出来ないあたりが草食系男子というものなのでしょうか?



来年こそは…来年こそは…
と考えていたらもう今年のチャンスも逃してしまいました…



1年に1度しかチャンスがないなんて
織姫と彦星の苦労や寂しさが学べますね。



こんな僕のみたいな臆病者もいますが、
昨日は街を歩けば花屋さんでお花を買うために行列ができていましたね。



あの行列に並んでいる人は皆さん勇者です。



それにしても、ああいう行列って良いですよね。



だって、自分が美味しいを食べたり、欲しい物を買うために行列に並ぶことが普通じゃないですか?



ですが昨日の勇者さん達の行列は、
『お母さんに喜んで欲しい』という人のために皆さん並んでいるわけですからね。



あの行列は世界一素敵な行列だと思います。



ディズニーリゾートで2時間待ちと言われると憂鬱になりますが、
あの行列だけは待ち時間がどんどん長くなって欲しいですね。



その分幸せな親子や家族の数が増えるということなので照れ



あの行列の待ち時間を増やすためにも来年こそはカーネーションを買おうと決めた神田優斗でした。



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。