レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



昨日のニコ生はみなさんご覧になりましたか?



今回は『信用する』がテーマとなっていましたね。



立ち話になってから1回しか出演してなくて、
寂しい気持ちで一杯なので、
僕も1人で立ちブログをさせてもらいます。



今回の相談者さんは人が信用できず、信用できるのは自分だけということに悩んでいましたね。



それが寂しいことだとも話していました。



確かに人を信用できないと言うことは、人との関わり合いが重要な人生の中では寂しく感じてしまうことかもしれません。



ですが、僕はこの相談者さんのお話を聞いて1番最初に感じたことは、
自分を信用できていると言うことはすごく素敵なことだと感じました。



人を当てにせず自分で解決をしていこうと考えることができることが素晴らしいです。



僕の好きな作品に化物語というものがあるのですが、
その登場人物である忍野メメという人のセリフで好きな言葉があるんです。



忍野メメがとある人物に助けを求められた時のセリフなのですが、



『君が勝手に1人で助かるだけだよ。』



この言葉の意味は、
どんなに人に助けを求めても
最終的には決断をするのも努力をしなければならないのも自分だよ
という意味です。



この言葉のように人は壁にぶつかった時には人を頼らず自分で解決しなければなりません。



そうでないと成長はしませんし、
根本的な解決に至ることも少ないです。



ですが僕のように弱い人間はすぐに助けを求めるか、
壁を見て見ぬ振りしてその場に立ち尽くすだけです。



なので、自分を信用することのできる相談者さんは悲しい人でも寂しい人でもないと思います。



まずば、自分を信用できる自分に自信を持って欲しいなと思います。



それに、寂しいと感じでいる今の環境を変えるだけの力を持っていますよ。



僕の意見はこんな感じです!



話し相手がいないのはやっぱり寂しいな。



僕にも寂しい環境を変える力を分けてください…



そういえば、相談を受け付けるページがサイトに追加されたみたいですよ^_^






皆さんの中に誰にも相談できないことや
誰かの意見を聞いてみたいこと
などがありましたら是非相談してみてくださいね(^^)



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。