レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



今更な報告ですが、ゴールデンウィーク中に親戚の集まりに顔を出して両親にも会ってきました^ ^



1日だけでしたが久しぶりに両親や親戚の人たちと
色々な話をすることができて楽しかったです。



そんな楽しい時間も過ぎて、日々の生活に戻っていたのですが、
今日バイト先の先輩にこんなことを指摘されました。



『優斗君の口癖、頻度多くなってるね』



実は僕には偶に出る口癖があるのですが、
家族と会ったせいでその言葉がすぐにでてしまうようになってしまったみたいです。



皆さんは親しい間柄の人の癖が移ることってありませんか?



と言うのも、今まで全く意識していなかったのですが、
その口癖はもともと両親が使っていたものが僕に移ってきたもののようなんです。



そういえば2人ともよくこの言葉使ってたな。



両親の口癖が移ってしまうなんて
改めて僕は神田家の息子であることに変わりないんだなと感じてしまいます。



自分が家族の息子であるなんて、
実家を出てから時が経ちすぎて忘れてしまっていた感覚だな。



なんとなくしんみりしてしまいます



ちなみにその口癖が何であるのかは秘密にしておきますね。



神田家の秘伝にしておきますグラサン



まあ、最近は結構な頻度で使っているようなので、
ニコ生に出演した際に勘付かれてしまいそうですが…



次回僕が出演する際には、
神田さんの口癖は何かを探してみてくださいね。



ちなみに明日も僕はお休みです!



ですが、他のタレントさんたちが皆さんの相談に真剣に乗ってくれるはずですので、
どんな意見を話してくれるのか楽しみにしつつ22時に『レンタル彼氏と立ち話』をみてください!



ついでに、他のタレントさんの口癖を探して、
僕の口癖を探す練習をしておいてくださいね。



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。