レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



今更ですが、僕のキャッチフレーズが変わりました。



と言いますか戻りました。




デコざんまいでもデコ’sキッチンでもなく、
半分が優しさでできているイケメンになったんですよ♪



ブログでツッコんでスタッフさんに圧力をかけたかいがありますニヤリ



それにしてもキャッチフレーズをつけてもらえることってすごく嬉しいですね。



この嬉しさを皆さんにも感じて欲しいと思ったので今回は面白いものを紹介しようと思います(^^)



それはキャッチフレーズ診断!



自分の名前を入力したり、質問に答えるだけでキャッチフレーズをつけてくれる診断です。



いくつかサイトがあるみたいなので、
皆さんも気になったサイトで診断を受けてみてくださいね。



ちなみに僕の診断結果はこちらです(^^)



{6C663979-244E-442F-8B8C-FD19FB9A6689}

某警察ドラマのようなキャッチフレーズ 




{D0D46C17-7FB4-4AB8-B693-AD7586644236}

老い先短いと言う意味なのか心配になるキャッチフレーズ



どうやら神田優斗はふざけたキャッチフレーズをつけられがちのようです。



改めて思いますが、今のキャッチフレーズは良いものをつけてもらったな。



皆さんはどんなキャッチフレーズになりましたか?



カッコいいキャッチフレーズを命名されると良いですね^ ^



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。