レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



この前久しぶりに大好きな作品の1つである鋼の錬金術師を読んでいました^ ^



この作品は過去に2回アニメ化されていて、
今年の12月に実写化も予定されているのでご存知の方も多いですかね。



全27巻の作品で、最終話が掲載された時には月間少年ガンガンの売り切れが続出して、
後の号でもう一度最終話を掲載する特例がなされるほど人気の作品です。



僕もアニメ化された時に初めて知って、続きが気になって学生時代に全巻大人買いしたんです♪



なのですが…



{D7AEC85B-8FB0-4F58-9F10-4ED34B46E53B}



お気づきだろうか。



12巻の次に違う漫画が置いてあります。



先ほど全巻の巻数をお伝えしましたよね。



神田さんがズボラで違うところに置いてあるというわけでもありません。












友達に貸してたの忘れてたー!!!!!




この漫画を貸したのいつの話だよ!



幸い貸した相手は東京在住なので今度会った時にでも取り立てておこうかと思います。



僕がレンタル屋さんだったら延滞料金はエライ事になっていますよ。



僕の1週間延滞記録が霞んでしまうレベルですね。



ですがこれを口実に友達と会えるので良しとしましょう。



皆さんも誰かに貸しているものはありませんか?



人によっては10年以上外出している物もありそうですね。



それを思い出した時には、それを口実に連絡を取ってみましょう(^^)



別に物は返ってこなくても良いですが、
昔の思い出は蘇って欲しいですからね。



早速僕も友達にLINEをしようかと思います。



それではお休みなさい(^^)



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。