レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



女性専用車両
デート専用勝負服
自分専用プリン



世の中には色々な◯◯専用なものがありますよね。



僕は今日とんでもない専用イベントを発見してしまいました。



{075D84D7-EEEA-4323-82F1-CB2BA4C2ABFE}



{864B1446-6BC6-4E45-8C08-8C38BE251A8D}


カップル専用の脱出ゲームだそうです。



ちなみに2016年の出生動向調査では、
彼氏がいない女性:約60%
彼女がいない男性:約70%
だったそうです。



つまり日本人の半分以上がこのイベントに参加する権利すら持っていないということになります。



イベントに参加するためのハードル高すぎでしょう…ガーン



このような参加条件のイベントがこれ以上増えないこと祈ります。



ですが、幸いなことに参加条件を満たしている方からするとものすごく楽しそうなイベントですよね^ ^



愛しの相手を助けに行ったり一緒に逃げたりするなんて
まるで映画の中の主人公になったかのような気分を味わえそうですねラブ



この選ばれた者しか体験することのできないイベントは4月29日まで開催しているそうです。



恋人、あるいは気になる異性といつもと違ったデートを楽しみたい方は是非体験してみてください^_^



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。