レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



4月も10日ほどが経ち入学式や入社式など出会いのイベントが終わりましたね。



これからは、新生活について行くことに一杯一杯な日々が続く時期です。



この時期になると昔働いていたバイト先のことを思い出してしまいます。



色々な事情があり入学式の1月も前に上京をした神田さん。



最初は憧れの一人暮らしが嬉しくて仕方なかったです。



遅くまでゲームをしたり
好きな料理をたくさん作ったり
憧れの東京散策をしたり



毎日自由を謳歌していました。



でも何日かするとあることに気づいたんです。



誰もいない。



上京して家族も友達も知り合いも
誰1人いない状態だということにやっと気づいたんです。



気づいた時はあまり気にしなかったのですが、
1週間もするとその状態が辛くて辛くて堪らなくなりました。



遅くまでゲームをしていても怒ってくれる家族がいない…
好きな料理をたくさん作ってくれる家族がいない…
憧れの東京散策に付き合ってくれる友達がいない…



孤独



この言葉の本当の辛さや怖さを初めて知った時でした。



今振り返ってみてもあの時期が人生で一番人との繋がりに渇望していたと思います。



なんでもいいから誰かと向き合って話をしたい。



でも知り合いがいなければその希望は叶えられない。



頑張って東京の友達を作ろう!



そう思ってすぐにバイト先を探しました。



普通はバイトはお金が欲しいと言った理由で始めますよね。



誰かと繋がりたいなんて理由でバイトを始めるなんて今思うと可笑しな話です



ですが、あの頃はバイトに行くことが楽しくて仕方なかったな。



18歳の若造だったこともあり、
バイト先の先輩や常連さんなどがたくさん可愛がってくれました。



美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれたり
一人暮らしのコツを教えてくれたり
学校で早く友達ができるように応援してくれたり



色々な思い出が蘇ってきます。



何より誰かと話をするということの大切さを知り、安心感を感じていました。



『自分は独りじゃない』と感じることの幸せで一杯でした。



今ではほとんど連絡を取らなくなってしまいましたが、
今では思い出深い僕の居場所。



皆さんの中には新しい環境で孤独を感じている人がいるかもしれません。



辛いですよね。怖いですよね。寂しいですよね。



ですが、あなたの居場所はどこかにあるはずです。



最初は大変かも知れませんが、
自分の居場所がある安心感に比べたらそんな苦労は些細なものです。



辛い日々を乗り越えて、
安心する幸せな場所が見つかることを孤独経験者として応援させていただきます!



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。