レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。





今日は明治神宮に参拝に行って来ました!



{F180EDAD-FC44-411A-A721-D71D411EFEBF}

毎年参拝の人で混雑するとのことだったので、
ビビった僕は夜の人が空いている時間に行ってみました。



参拝できる時間の30分前くらいに到着したので、
もしかしたらもう入れないかもと思いましたが、
ギリギリセーフ!



例年は近所のこじんまりとした神社に初詣に行くので、
明治神宮の大きさにビックリしましたよ。



本殿まで遠すぎです…



しかも最近の神社はこんなものがあるんですね。


{2262EF46-0079-4E96-95EA-E58EBC6D4002}


神社の歴史を案内するための大型ビジョンです。



時代やな…



本当に都会凄いです…







夜分遅くになりましたが、
神様にご挨拶をすることができたので、
今年も気持ちよく幕開けることができそうです。



明日からは通常通り事務局等もやっているので、
明日から皆さんよろしくお願いしますね照れ


優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。