レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。





ついに今年最後の週に突入しましたね。



先週までは『やり残したことはないかな』なんて焦っていました。



ですが、いざ最後の週に突入したと思うと
『焦らず今まで通り過ごそう』
と、さながら悟りを開いた状態になっちゃいます^ ^



そんなわけで皆さんも
仕事納めを例年通り焦らず確実に済ませてくださいね。







そういえば、皆さんは仕事納めはいつになりそうなのでしょう?



すでに先週に仕事納めてやったよ!
なんて人もいれば
仕事納めって何?
と年末年始も大忙しの人もいると話しを聞きます。



看護師も年末年始って何?
のカテゴリーに入る仕事だったので、
いまいち『仕事納め』ってどんなことをするのかイメージができていません。



決算など特別なことをするのでしょうか?
それともいつもと変わらない仕事内容で、
丁度キリの良い所で留めておくくらいなのでしょうか?



改めて考えてみると
一般的なサラリーマンということを経験したことがないので、
いつかはそのような仕事を経験してみたいなー
と考えてしまう2016年最後の月曜日でした。






どうでも良い話ですけど、最後の月曜日と書いていて
最後の日曜日もう終わってるじゃん!
と気づきました…



明日は最後の火曜日を大切に過ごそう!



それでは、皆さんおやすみなさい



優斗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。