レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:

こんばんは、神田優斗です。

 

 

 

最近とあるドラマにはまっています。

 

 

 

それは『あなたのことはそれほど』という作品なのですが、

皆さんはご覧になっていますか?

 

 

 

今のところ3話と4話を見たのですが、

怖面白くて続きがすごく気になってしまいます。

(2話まで録画を忘れていました・・・)

 

 

 

登場人物についてはこのように説明されています。

 

 

 

渡辺美都:運命だと信じていた男との再会に心を揺さぶられる女

 

 

 

渡辺涼太:不倫されたと知っても妻を愛し、責めない男。

 

 

 

有島光軌:軽い遊びのつもりが抜けられなくなる男。

 

 

 

有島麗華:浮気をしている夫を手のひらで転がす妻。

 

 

 

異常がこの物語の主要人物である4名です。

 

 

 

ちなみに、このお話は美都と光軌の不倫の話なのですが、

それ以上に涼太の言動や行動が怖くて続きが気になる!

 

 

 

不倫の証拠であるラインの内容を美都との会話でさりげなく入れてみたり、

美都の友人に遠回しに不倫についての探りを入れてみたり。

 

 

 

文だけ見ると不倫を疑った人ならだれでもすることなんじゃない?

と思うかもしれませんが、言葉では表現しづらい恐怖感があるんです!

 

 

 

それにこの2組の夫婦関係がどのようになっていくのかも気になるポイントですね。

 

 

 

1つの不倫という過ちに対して、

4者4様の考え方・行動・結末があるということが

この作品の一番のポイントなのではないかと思います。

 

 

 

特に、今後どのような経過をたどるのかは分かりませんが、

涼太と麗華は不倫をされているにもかかわらず、

基本的にはパートナーを好きでい続けたり

パートナーとの関係を劣悪にしようとしていない点にびっくりしています。

 

 

 

色々な事情もあるかとは思いますが、

特に涼太は美都のことを愛して尽くしていますからね・・・

 

 

 

普通ならショックで話も出来なくなるかと思いますが涼太は違うんですね。

 

 

 

これが大人の恋愛、または真実の愛といったものなのでしょうか?

 

 

 

色々な意味で楽しみなドラマが出来て、

当分はこれを楽しみに頑張っていこうかと思います。

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

優斗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。