カンリオDays

149センチGカップ グラドル、にゃんこ大好きリィリこと神田リオンです♥︎

犬猫キティちゃん大好き♥︎
サンリオオタク!笑

飼い殺しはもうカンベンだ( ´ ▽ ` )ノははは
やる気しかなかったのに やる気なくさせられる一方でもう嫌になった…
非常に残念!
でも出逢えた皆さんとの貴重なご縁は大切にしていきたい!
のでお知らせしばしお待ちを…

テーマ:

パオーン照れ

サンリオヲタクなリィリですドキドキ

{C2C04296-D8BF-4F06-81A7-636A2AF3DA13}


土曜日のDVD発売イベントに
来てくださいました神様方… 
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m❤️

三人くらいしか来てもらえないだろう
と思っていたので思ってた以上に
来てくださってとてもとても
嬉しかったです笑い泣きラブラブラブラブうぅ

貴重なお時間をリオンに下さり
心から感謝しますえーんドキドキドキドキドキドキ





しかもプレゼントまで
くださってえーんえーんえーんラブラブ

{652B2380-67BB-4AAC-958C-DE432E5CE90F}



{96852F24-BF50-44B0-A48A-8706D84D5B93}



{58C2B6DA-E746-4C1F-96A6-B3DD290F1CB8}



{3D91C8F8-7292-4880-BA77-38CA1A2B50E7}


写真や大好物な甘い物、
そして可愛い可愛い向日葵ひまわりひまわりひまわり

来て下さるだけでも有り難いのに…
本当に嬉しいです!!

有り難う御座います





4度目のイベントでしたが
相変わらず緊張します(笑)
動き悪くてごめんなさい滝汗




イベント後はサインを100枚位書き書き

{E559F685-1826-446C-B54A-A4EC796A6CAC}



Movieはインスタグラムに
載せようと思いますにひひひらめき電球




{E968CCBB-D42B-458D-B2B0-1A8610F49855}



今後の活動は今未定なのですが
決まり次第ご報告させて下さいビックリマーク



関わってくれる皆様に
感謝して日々送りますニコニコ



では
また更新しまーすゲラゲララブラブ




リオンよりん。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。