柏田夏奈 一生モテ肌メイキング

貴女は今のお肌に満足していますか?
お肌の老化でお悩みの貴女へ。
美容インストラクター&セラピストの私
貴女のお悩みを解決いたします♪


テーマ:
こんにちは♪


GW3連休もお天気が優れない宮崎です。



それでも観光名所の高千穂峡や青島には、県外からも多くの人が来てくれているようで、そんなニュースを聞くと嬉しくなります╰(*´︶`*)╯



そんな私は10日程前に強打した腰が未だに完治せず、立ち座りも痛みがあるので温泉に♪


{670FDE93-01D4-472A-9630-6EB600F482AE}

宮崎市から1時間半程で小林市という町に着きます。源泉掛け流しの美人の湯へ♪



泉質はナトリウム炭酸水素塩泉。でも濁りがありました。源泉だからかな??



炭酸水素塩泉といってもぬるぬる感はほとんどなかったです。ただ保湿力は高いように感じます。



湯温も暑すぎずゆーっくり入れました╰(*´︶`*)╯



オススメです♪



帰りは、西澤蜂蜜店へ立ち寄り。

{DE689A25-CE29-47B4-961E-F3C50090A9AB}


蜂蜜の種類が豊富。お客さんで賑わってました♪


{87216C0F-BACB-4540-BB38-E8FE3D2DF19D}

{F3CF0AE4-1838-4752-B14B-5BCA49CE40D3}


これからいろんな温泉を開拓していこ〜〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常生活のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは♪


ゴールデンウィーク真っ盛りですね!



どこかお出掛けされてますか??(^^)



私は明日から3連休です。



外出する時は紫外線対策をしっかりしたいと思います。



もう最近の陽射しは夏寄りになってきてます。かなり紫外線強いです。


私には、究極の美容液という強い味方がついているのでだいぶ心強いですけど、やっぱり角質層の水分補給も大事です♪



人生は運命ではなく腸が決定する



という本を読みながらうるうるローションマスク♪頑張ったお肌にご褒美です。



{B36ED090-6409-4AB2-B782-13CB6FC3AC11}


お肌のお悩みご相談ください。



長年肌トラブルで悩んだ私が辿り着いたケアをお伝えできます。



それでは良い休日を(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪


一昨日の夜、夕食を済ませて食器を両手に持ちキッチンに運んでいると。。。!



床がツルッと滑って、思いっきりコケてしまいました。。



一瞬のことでしたが、食器を割らないようにと神経がそっちに働いたため、体が一瞬宙に浮き、お尻というより仙骨を床に強打してしまいましたW(`0`)W



そのまましばらく動けず、もがき苦しみ日曜日は終日安静に。


今日もまだかなり痛みがあって、思うように行動できないので、気分も下がってしまいます。



まだ坐骨神経やられてないぶん良かった。



五体満足の有り難さを再認識しています。



{8CB7AF3A-DBD4-4142-9B46-0347466A5048}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪


スキンケア製品ってどーやって選びます???


CM?ネットの口コミ?ドラッグストア?百貨店の美容部員のオススメ??


スキンケア製品なんて、星の数ほどあるからどれが自分の肌に合って、綺麗になるのか、、使ってみないと分かりませんよね。



かなり前にも書いたんですけどね、綺麗な肌の条件ってなんだと思います??おそらく、みんな理想としている肌って似てるんです。


綺麗な肌の条件!




それは、



うなはだけつ♪



コレ、エステティシャンは全員知ってます。


う…潤い
な…滑らかさ
は…張り
だ…弾力
け…血色
つ…艶



理想はまさに、赤ちゃんのお肌💓ですよね。


もし、もし、もしですよ!?赤ちゃんのようなお肌に近づける美容液があったら使いたいですか??


肌質も、肌の状態も選ばない。刺激もなく安全性が極めて高い。そして、今までのどんな製品よりも効果的。



そんな究極の美容液が1万円未満で買えるとしたらどうですか??



実は、私の手元にあります。



だから、お肌で悩んでいる方に教えてあげたい♪



{AE43A85B-E837-4020-8C3E-D8B1C7E7635C}

ご興味ある方はLINE@に登録ください。
🆔@biyou.kanaで検索→友達追加→メッセージ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪


美容のお仕事に携わり、早10年!笑


振り返ると数多くのお客様のお肌に触れ、観察し、アドバイスをさせていただきました。



自分自身が小学4年からニキビができ始め、思春期ではおでこに、高校時代は顔全体に💦


それはそれは酷い状態で、よく皮膚科に症例写真ってありますよね?顔全体に赤ニキビが隙間なくできているような。


無知の私は、ひたすら隠すことと、刺激の強い市販の洗顔料等を使って悪循環に陥っていました。



二十歳超えてもご丁寧に、大人ニキビにシフトしてフェイスラインは常に炎症ニキビができていました。。。


そんな過去があるからこそ、お肌で悩んでいる方のお力になれたらといつも思っています。


美容のお仕事されている方には、自身のコンプレックスから選択したという方が多いです。


今は、美容インストラクター、またセラピストとしてエステの講師やお客様と向き合っています。



今後、各地を回る予定です。お肌で悩んでいる方は無料カウンセリングします。お気軽にご連絡ください。


季節の変わり目は、ゆらぎ肌になる。とか言いますが、



お肌が強く健康になれば、ゆらぎません。



かつてニキビ顔だった私も、今ではニキビが恋しくなるくらいできなくなりました♪笑



{2EE7D259-DE1E-4B1B-9CB7-6BD9DA7776B9}


LINE@で友達になってメッセージください。
@biyou.kanaで検索





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。