かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。


テーマ:
演出さんにお客さんアンケートをいただいた。本当に嬉しい言葉がたくさん書いてあって、幸せ。
出演中は、当然のことながら、どんなふうになっているのかわからないので、見てくれた人の目を通して想像するしかない。

…と思ってたら、照明さんが本番中に写真を撮ってくれていたり、受付やら運営やらで忙しい制作さんも撮ってくれてたり。そして最終公演の前の空き時間で、場面を制止した状態の撮影会コーナーがあったり。

写真がいっぱい!思い出いっぱい!!

みんなカメラ持つと夢中になりすぎる。

{CB2BFF4D-76C9-4D0A-870B-E789EAC94AD5}

ああ、素敵な照明と衣装と、絵になる人々と。写真撮影楽しすぎる…が、千秋楽前に力つきるとまずいので、わたしは自分のカメラは出さずに自粛しました。

というわけで、本番中の写真と撮影会写真を織り交ぜつつ、お送りします。なんとなく雰囲気が伝われば。

{8647489C-1491-41FE-A09A-41B565795457}

{B35B8387-F6D6-45B9-80B1-FF19179F5BF7}

{23E2E9BE-4E55-4900-B270-2E1C55B26D9D}

{68713A88-047A-4230-970E-EA7F2E452F90}

{4F2A962D-1D14-477B-84BA-7D85B1DCEBA7}

{6B950919-7D35-4A21-9D17-3AD170CE2582}

{31703B96-D8C1-4DFA-979F-542EEC3CC7B8}

{5C89777B-9ED8-4C47-B093-10B165FCB622}

{27AA9555-3672-488B-9274-BD49549C5B5B}

{CD9F0906-4338-4791-8E7D-3F3CC25BA0D7}

はあ。あと2日くらいひたっていたい。
が、締切が…。
体は元気です。公演前に3キロ痩せたのに、また戻ったよ。なにこの無駄なプロ根性。戻らなくていいのに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小説家・かんちくいずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。