1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 18:04:00

お子のこと。

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-10 12:33:56

お子と赤ちゃんマン

テーマ:Family+
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-10 12:33:16

とってもお久しぶりです

テーマ:Family+


おととしの8月からブログ更新してなかったとは!!


もう27歳なのに未だにイケメンになりたいちっひーです。


ちょろっと、近況報告的なことをさせてください。



昨年、自動車運転免許を取得致しまして


やっと田舎で生活できるようになりました(笑)


お子の登降園や通勤、買い物など行きたいところへ行きたいときに、自分で行けるようになりました。


ただ運転へたくそすぎてバンパーの塗装ハゲてたりボコボコやけどな!!


もっともっと、運転に慣れて、道を覚えて(笑)


お子とたくさんデェトしたいな〜と思ってます。


また、デェトの相手も増えたので(笑)



1月25日


第2子男児を出産致しました。


だー様とお子と赤ちゃんと、4人家族になりました。


ちっひー、男の子ふたりのかーさんです。


高校卒業間近のころにはじめたこのブログ。


約10年前ですよ。


結婚をして、お子が生まれて、


このブログ本当に黒歴史多めなんですけども(苦笑)


このブログには、


逃げ出したり投げ出したこと


たくさん残ってて


頑張って踏ん張って足掻いたこと


ちゃんと積み重ねてあって


しょーもないことばっかりですが


そんなわたしも二児のハハになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。