ぷりんな毎日

神戸生まれ神戸育ち、神戸っ子な私の日々徒然。


テーマ:

ぷりんな毎日
ジョイフルライフのモニタリングに参加中^^

美容に詳しい友人から「プロテオグリカンって知ってる!?」と聞いたのが今からちょうど二ヶ月程前。
話を聞くと、今美容業界で話題沸騰になっていて、ヒアルロン酸を凌ぐものっすごい美容成分なんだと・・・・。
そこで、タイミング良く、このPG2 ピュアエッセンス のモニター参加のお誘いを頂いたので、
喜び勇んで 鼻息荒く モニター参加させていただきました。

プロテオグリカンって何!?ですよね?プロテオグリカンって体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、
今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため(1g3000万だったとか!)商品化が不可能でしたが、
鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き
「PG2ピュアエッセンス」がやっとのことで誕生したのだそう。しかも!!!
プロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり美容業界が最も注目している成分の1つなのです。

ぷりんな毎日

ちょっと画像が小さいのだけれど、塗布3時間後のこの潤い、水やヒアルロン酸と比較しても全く違うのが一目瞭然。
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。


ぷりんな毎日-image
スポイドで吸い取るので衛生的でもありますよね^^

これは継続的に使ってみて、潤いを本当に実感しました。モッチモチでプルプルやないの~~って。
変なベタツキも無いし、年齢的にも気になる頬の弛み毛穴がパツっと引き上げられるようなハリ。
毎日のお手入れにちょこっと足しでこの効果は嬉しいことこの上ないです。

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合しており、
香料・パラペン・界面活性剤・アルコール・香料・防腐剤などは一切不使用。


ぷりんな毎日

そして、お届けの際はこの通り、成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージなので衛生的にも鮮度も安心。
今までのスキンケアにちょい足しでこの潤い感なら、本当に嬉しいなぁって思います。

ただ、、、、、
やはり、スキンケアは続けてナンボと思うので、初回半額は嬉しいけどもう少し続けやすい金額になればなぁと思います。
以上、美容業界騒然のプロテオグリカン美容液 PG2のモニター報告でした!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぷりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。