おはようございます!

あぁーねむい、、、
なんでこんなに眠いんだろう(笑)
眠い眠い病。(笑)(°▽°)

そして今も眠いです←



そうそう!今日はわたしの最新ヘアーについて
ご紹介したいとおもいます❤︎


もうインスタ見た方はご存知かとおもいますが
だいぶイメチェンしてしまいました❤︎(笑)


{F9C36083-7542-40EE-BCF8-D6C54BBD5DFD}


わたし今回念願のレッドオレンジにしました❤︎(°▽°)
それはそれは!お気に入りすぎてやばいです今回も!!❤︎

今回もりえさん、ゆりえちゃんにお願いいたしましたよ❤︎( ´∀`)
いつもありがとうございます!❤︎
{6B78848B-A92A-481F-94AC-F414E7F710A1}

まずは伸びきってた根本のブリーチからスタート❤︎
根本はあえて黒のままでいこうかなーとかも考えてたんですが結局ブリーチ❤︎(笑)

{A10CFFF9-FA4E-4F5B-A578-08A443698CE8}

{0953C448-241D-4411-8793-9ADB5BEFEA48}

そして今までベージュ系の色味をずっと重ねていたので、今回上からレッドオレンジを被せても色かしっかりでなくぼやけてしまう可能性が高いとのことで!
全頭ブリーチ\(^o^)/(笑)

もう多分6.7回目のブリーチ(笑)(笑)(笑)
{3249AC76-27E8-4825-9372-F765D1048AF7}

猫毛の方とか、髪が細い人とかは6回もブリーチできないとのことでした\(^o^)/(笑)
わたしの髪の毛はかなり太くてしっかりめだからこんなにできたって!(笑)

でもその代わり毎度全然色抜けなくてヤンキーみたいなオレンジになったりしてたからなかなかの美容師泣かせな髪の持ち主ですよわたし。(笑)

{81B5E0BE-E72A-4F3E-B3B7-02E43EDA558D}

そして傷んだ髪にはやっぱりトリートメント必須!!
今回もSHISEIDOの一番高いトリートメントで、髪に栄養を注入!!!❤︎

{82B1BE39-706A-4EEB-9D05-5FCC3AD71ED1}

しっかり入れええええええ!!!❤︎
と祈っておりましたが、、、❤︎

{D5D9E169-2A52-4F50-AD5C-8CB1CBED6CF3}

すでになにやらするするとしてそう、、❤︎(´;ω;`)
ここへさらにトリートメントを行い、❤︎
{AC535A24-3F72-4FD9-95F9-F8E03CE003B2}

つぎにカラーをオン!!!(´;ω;`)❤︎
念願のーーーー!!!❤︎
レッドオレンジーーーー!❤︎

{70E80E25-99DD-46C6-910C-462D73044400}

カラーの間は犬たちの席取り競争がすごいんです(笑)
シンバが来たと思ったらジジが来て、
ジジが来たと思ったらシンバが来て、、❤︎

2匹のれるスペースはほぼないのに(不可能ではないけれどかならのギチギチ笑)乗せてくれってすごいアピール(笑)

それに動じないジジの寝顔←
もうこの2匹どんだけ可愛いのよ(´;ω;`)❤︎

{56E0C5FF-B762-4F67-98BF-24F09A6C32D1}

そして数分待ってから流して、、、❤︎
最後にトリートメントでしっかり栄養分にフタをして、、❤︎
{FB458245-051C-4264-84ED-C76889F67165}

いざ乾かすと、、❤︎
おーーーー❤︎色が入ってるーーー❤︎(´;ω;`)

{B47676FC-5940-4BFB-9D86-091CDA88902C}

めちゃくちゃいい色(´;ω;`)❤︎
ほんとに今回のレッドオレンジもたまらなくヒット!❤︎

実はなんでこのレッドオレンジやりたかったかって、もともとオレンジにずっと惹かれてはいたのだけれど、
ヒョナ(トリプルH)の新しいMVがかわいすぎて、、
{D7630305-313A-423E-83A8-00960C7D48E2}

MVの内容は重すぎてぐわって感じなんだけど
色味やファッション、メイクがかわいすぎて、、!!
こんなヒョナになりたい〜っていうただのミーハー心。(笑)


最近ずーーーっと塗っていなかったチークも復活!(笑)
{7030FAD6-88FF-4309-8658-EB9129DAA5B3}

チークぬりぬりして、日焼けメイク!
{3E56369B-3480-40BB-B6E3-BE629BE577AF}

かわいいかわいいレッドオレンジ❤︎
{1DE5D782-158D-4C0F-B230-605D1E67B5BD}


りえさんとぱしゃり❤︎(^◇^)
今回もりえさんありがとうございました❤︎

日本語ご予約

LINE tsumu1980

TEL 070-8824-2990

instagram buskerhair_japanese



ぜひソウルで美容院お探しの方は

にきてください❤︎(°▽°)お待ちいたしております❤︎

さて!!!今日も1日がんばるぞーーー❤︎

今日は大好きなあの方とバスカーメンバーお酒を飲みに行く予定なのでわくわく❤︎
また書きます❤︎

あとダイエット方法も載せますね❤︎


ゆい(インスタ、ツイッター@yuiyuiinseoul)