2008-06-10 20:28:44

佐藤智仁って誰じゃいーっ!!

テーマ:ブログ
マイページのチェックリストに
『佐藤智仁のオフィシャルブログ』
とありまして


誰????????


と思ってクリックしたら 佐藤祐基でした。改名したみたいです。占い師とかに
『画数が不吉』的な事を言われたんかな?

まーあたしの中は
加賀美新ですからいーですが…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カンビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■mozuさん

もう完全に過去の人です。おおまかですが………水戸黄門→さくら署→ヘイジャパ→白と黒 あたし実はジャニヲタ辞めて 誰を追いかけようか考えて模索中の時 加賀美にしよーかなー?って担当宣言をしようと思ったんすが さくら署を見て これは月9とかは無理だな…と。友達と演技が暑苦しいから トレンディ系は厳しい…と。うーん辞めました。今となれば山本匠馬で大正解です!!

でも 白と黒は録画するぜ!ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ。

3 ■小雪さんへ

はじめまして!カンビです。『佐藤』と言ったら『健』か『B作』です。佐藤祐基は出てきませんねぇ~嗚呼!智仁さんじゃった(笑)!花衣夢衣の後枠なんで かなりドンロンドンロンだと思います。もう濡れ場とかやってしまえばえーのにっ(笑)!!そんなカンビさんは 全話録画する予定でござーまーす!!これからも宜しくお願い致します。

2 ■あら、小雪ちゃんも(´゚∀゚`)キタコレ

うそーん!!
か、か、改名~!!?
ダメだ、これで、完全に過去の人になってもた…。
そうだね、これからは、ずーっと、「加賀美」でいっかwww

1 ■はじめまして

mozuさんと仲良くさせていただいてる小雪といいます。
mozuさんブログで、カンビさんのお話は伺ってます。
佐藤くん(私の中じゃ佐藤といったら健なんですけどね^^)、改名したんですね。知らなかった。
なんか、新しい昼ドラ出るらしいですね。どろどろ愛憎劇だとか。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。