Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

愛知県看板屋 ヨッシーの職人奮闘記!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-13 17:44:03

屋上社名インクジェット看板。

テーマ:看板 製作-名古屋市
今日は先日施工させていただいた名古屋市にある


(株)エーエルイーさんの看板を紹介したいと思います。



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


社名が変わるということで正面の社名と


サイドの2面を全面貼りかえをしました。



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!

愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


足場がこのようにむき出しの足場だったので


結構怖かった・・・。



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!

愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


分かりにくいですけど完成写真です。


遠くからでも人目で分かるいい看板に仕上がりました。



AD
いいね!(7)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-11-11 18:15:48

注意表示自立看板。

テーマ:看板 製作-安城市
今日は先日施工させていただいた安城市にある


安城資材(株)さんの看板を紹介したいと思います。



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


注意表示が書いてある自立看板です。


鉄骨枠にアルポリとインクジェットで仕上げてあります。


危険という文字がでかく表示してあって


人目見たら分かるいい看板になりました。


最近また急に寒くなってきて今日はほんと冬って感じ・・・。


そろそろ厚着しないと外現場は寒い・・・。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-30 18:48:03

SUS製箱文字看板。

テーマ:看板 製作-岡崎市
今日はつい先ほど施工させていただいた岡崎市にある


「東海光学(株)」さんの看板を紹介したいと思います。



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


既存の箱文字を撤去して、上からSUS製の板を貼り


その上に新規の箱文字を取付ました。


文字は黒の焼付塗装で仕上げてあり、マークはインクジェットを


貼りこんであります。


ステンレスはやっぱり高級感があって、迫力がありますね。


今日は比較的暖かかったので、現場はやりやすい環境でよかったです。


これくらいの気候がずっと続けばいいのに・・・。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-25 20:33:43

薬局の箱文字看板とプレート看板。

テーマ:看板 製作-岡崎市
今日は先日施工させていただいた岡崎市にある


「むつな薬局」さんの看板を紹介したいと思います。



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


SUS製の箱文字にグリーンを焼付塗装してあります。



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


こちらのプレートは3センチほど浮かせて取付けてあります。


文字の形がかわいらしくてお客さんにも


満足してもらえていい看板に仕上がりました。


最近台風に振り回されてます・・・。


現場作業は天気の影響が大きいので、


今年はホント台風来すぎ・・・。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-19 21:55:47

ステンレス自立看板。

テーマ:看板 製作-豊田市
今日は先日施工させていただいた「すあみ整形外科」さんの


自立看板を紹介したいと思います。



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


既存の看板を撤去して



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!



愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!


新規でステンレス製の自立看板を設置しました。


ステンレスはやはり高級感が出て迫力があります。


いい看板です!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。