• 13 Oct
  • 30 Sep
    • あと2日

      こんばんは、ふごうです。 ついに本番まであと2日となりました。 本番目前にしてやらなければならないことがまだまだあることに気づき、皆それぞれ忙しそうですが、 こうやってみんなで0から作り上げてきたものがあと2日で終わってしまうのか、と思うと少し寂しい気もします。 明日は本番のステージを使ってのリハーサルです。 このまま怪我なく、皆んなが無事に本番まで過ごせるよう尽力します。 お客様が参加できるイベントもいくつかあるので、 10月2日はぜひ学フェスにいらしてください!

      3
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 【木曜日】かなざわ学生フェス 残り3日

      こんにちは!木曜日担当のホンダです。 このブログを立ち上げた時、一人で運営していくつもりでした。ですが、現在では、いろんな方に見ていただき、毎週毎日、担当がそれぞれ個性を効かせた記事を作り、今に至りました。 広報の活動としては、寝ることができない日は幾度と無くありました。ポスターやパンフレットはいかがでした?あまり出来は良くないですが笑 学生ではない自分は、裏方として、残る仕事は開催のみとなりました。あとは主役「学生」を引き立てることに精進します! 少しでもかなざわ学生フェスの開催に役に立ててたら、幸いと思います。 さてさて、湿っぽいのは終いにしまして.... かなざわ学生フェス開催まであと3日 いつか、かなざわ学生フェスってどんなのだろう?っと興味を持っていただいた方々のご参考程度になさっていただければ!と思います! では、おそらく来週がかなざわ学生フェス2016ブログ最後の投稿となります! 最後まで、よろしくお願いします!  Supported by ZEROCAFE ホームページhttp://kgfes.com/Twitterhttps://twitter.com/kanazawagakufesFacebookhttps://www.facebook.com/830143077085783/YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC23PJSR6m4DxL3LcwAGxZHwLINE@@obs2327x

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 【水曜日】お久しぶりです。もうすぐです。

      お久しぶりでございます。学フェスブログ更新水曜日担当米澤です。 学フェス開催まで残り…  4日!  迫って参りました! 我々実行委員各部は、現在公開されている様々な企画、ミスミスターコンテスト、JKグランプリ、ゆうたろうさんゲストステージ等の準備はもちろんのこと、当日展開される各ブースも、当日を全力で盛り上げようと奮起しております。 広報部も準備に追われすぎてブログに手がついておりません。(泣) 熱心さの表れだと捉えていただけたら幸いでございます。  …。  …そろそろ私も語彙がなくなってきましたね(笑) いや、言葉で言い表せないような興奮と感動を作っているのだから、当然かもしれません(←強引)  今回で僕が担当するブログは最後になりますが、読者の皆様方の学フェスに対する興味・関心の向上に貢献できましたでしょうか? もしそうだとしたら嬉しい限りです。 それでは10月2日、いしかわ四高記念公園にてお待ちしております。 ご閲覧ありがとうございました。あと4日分のブログをお楽しみに。  それでは。

      テーマ:
  • 27 Sep
    • あと5日!!!!

      こんにちは\(^o^)/広報の竹中です🌟学フェスまであと5日です‼晴れますように。。。。。☀☀☀☀さて!!!当日かなざわ学生フェス会場にて、ゆうたろうさんへの質問を募集します! 採用された方は実際にゆうたろうさんに質問や握手なども‼️ 質問は10:00~12:00の間 学生フェス本部ブースにて受け付けます! ⚠️応募数に応じて早期終了の場合もあるのでお早めに!握手できるの羨ましい。。😭✨✨✨ぜひ本部にきてくださいねー💓

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
    • いよいよ今週末!

      こんばんは!✨ いせまゆです ついに今週末まで迫ってきました! 10月2日学フェス当日は ミスミスターコンテストの結果が決まったり! スペシャルゲストのゆうたろうさんに会えたり! おやゆびプリンセスさん、G.U.Mさんのステージが見られたり! ファッションショーがあったり! 楽しいことが盛りだくさんです!✨✨ 会場では様々な模擬店もあります! 1日中楽しめるイベントです😊💓 お友達を誘ってぜひお越しください! 素敵な1日にしましょう!💖

      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 第三回中間発表‼

      こんにちは(*^^*)広報の竹中です!!学フェスまであと二週間✨✨✨準備は着々と進んでいますよ💕昨日はミスミスターコンテスト第三回中間発表が出ましたっっ! どんっっみんな頑張ってますね😊😉たくさん応援しましょう!!当日はゆうたろうさんも来ます‼楽しみです!早く会いたいです!笑当日色んな企画も考えてますのでおたのしみにーー😍

      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • ミスコン!!!

      こんばんは広報担当のゆーきです! みなさんミスコンに投票してますか? 僕は友達にミスコン参加者がいてほんとにかっこいいので毎日投票してます! お気に入りの人がいたら応援しましょう!!!

      2
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 【特報】スペシャルゲスト ゆうたろうくん出演決定!【情報解禁】

          かなざわ学生フェスのスペシャルゲストは..... ゆうたろうくん 出演決定! アソビシステム所属、サントニブンノイチスタッフから一躍人気者に当日はスペシャルゲストステージとして、ご参加いただきます たくさんのご来場お待ちしております     かなざわ学生フェス2016.10.2 日曜日10:00-20:00いしかわ四高記念館参加費無料   Supported by ZEROCAFE ホームページhttp://kgfes.com/Twitterhttps://twitter.com/kanazawagakufesFacebookhttps://www.facebook.com/830143077085783/YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC23PJSR6m4DxL3LcwAGxZHwLINE@@obs2327x

      1
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 【水曜日】どういうことだ…!?

      三度目の登場になります、学フェスブログ更新水曜日担当、米澤です。 僕はまだ夏休みが終わっていないので、今日もチャチャッとブログを書いて遊びに行こうかなぁと思ったのですが…  先週の定例会議に行くのを忘れて、進捗状況が把握できてないという重大なミス…っ!  最悪です。何を書いていいのやら全く分かりません。(苦笑) そこで、毎週の定例会議でノートを作ってくれてる竹中さん(ブログ更新火曜日担当)がグループLINEに載せてくれた画像を頼りに、なんとか書いてみようと試みたわけなんですが…  企画の欄に「ウェディングドレス」の文字が…!?  いったい何を企てているんだ!?まさか、公開結婚式!?(←んなわけ) なんか色々とぶっ飛んだ面白いことを考えてるみたいです。期待大です。 最後に。  竹中さん、ノート作成あざっすっっっ!!!  それではまた来週。

      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 第二回中間発表‼

      こんにちは!火曜日担当の竹中です(*^^*)ミスミスターコンテスト、第二回中間発表がでました!ドキドキ、、、、週に一回の楽しみです✨皆さんはもう投票されましたか?まだの方は是非ハナサカ荘ホームページにGO❗ハナサカ荘ホームページ来週は誰が一位になるかなーミスミスターコンテストでは、当日ステージ企画もあります\(^o^)/お楽しみにっっ!!

      テーマ:
  • 12 Sep
    • こんばんは!

      こんばんは!いせまゆです!✨ 学フェス当日がどんどん近づいて参りましたね!😱✨ 皆さん!ミスミスターの投票はお済みですか? まだの方は今すぐ投票を! http://hanasaka.tv/msmr-contest ちなみに出場者の方々にもTwitterを更新していただいております!💙 そちらもチェックしてみてください!

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 学フェスまであと3週間…

      こんにちは、広報担当のりょーへいです!😁学生のみなさんは、まだ夏休みだよって方がほとんどでしょうか??  ちなみに僕は今日地元から金沢に帰ってきたばかりです!!みなさん、「学フェスが始まるまでまだ3週間ほどあるなあ」なんて思ってませんか?…違いますよ!もう始まってるんですよ!!👀そうです、JKグランプリとミス・ミスターコンテストの事前投票です!!😆✨✨数日前からミス・ミスター出場者による学フェスTwitter更新も始まってますので、ぜひ見てみてくださーい!!!

      1
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 【木曜日】ポスター制作、パンフレット制作

       こんにちは!木曜日担当のホンダです。 ポスターが完成しました!   ただ...まだ、ここで流せません....  というのも、ある情報が書かれているからです! その情報解禁は14日から! 重大発表がありますので、ぜひ、見ていてください!  ホンダがお送りしました!    Supported by ZEROCAFE ホームページhttp://kgfes.com/Twitterhttps://twitter.com/kanazawagakufesFacebookhttps://www.facebook.com/830143077085783/YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC23PJSR6m4DxL3LcwAGxZHwLINE@@obs2327x  

      テーマ:
    • 【水曜日】合わん。

      2度目の登場になります。ブログ更新水曜日担当、米澤です。 2回目にして早くも、やらかしてしまいました。大失態です。 投稿日時を確認していただきたい。  日付変わっとるやんけぇぇっ!!!  これでは木曜日に投稿してることになるじゃないかっ…!水曜日担当なのにっ…!(うたた寝してたなんて口が裂けても言えない…) だらしのない奴ですいませんm(__)m  それはさておき、  話題にするには遅いかもしれませんが、8月20日に開催された「浴衣NIGHT」、僕も参加させていただきました。感想としては… 「いやぁ、合わない。」 …の一言です(笑) 毎日のようにペチペチとカードゲームやってるオタク気質のインドア派に、飲んで騒いでドンチャンするようなクラブイベントが合うはずがないんですよ(苦笑) 帰り道なんて、耳の中と頭の中がガンガン鳴ってて痛かったですし。 「好み」って、人それぞれなんだなぁ。と、しみじみと実感した。そんな1日でした。(「浴衣NIGHT」自体をDisってるわけじゃないですよ?勘違いしないでくださいね?)  本題に入りましょう。(←遅っ。)  メインイベントである「かなざわ学生フェス!2016」ですが、「ミスミスターコンテスト」の出場者公開&事前投票も始まり、着々と準備が整ってきております。 企画部のほうも「どうすれば、より多くの人が、より楽しんでくれるだろう」と、真剣に考え、話し合いながら、調整に調整を重ねております。 もしかしたら、僕みたいなインドア派が喜ぶようなことを企てているかもしれません。 ちょっとした期待を胸に秘めつつ、僕は二度寝したいと思います(笑) それではまた来週。

      テーマ:
  • 06 Sep
    • ミスミスターコンテスト第一回中間発表!

      こんにちは\(^o^)/広報の竹中ですミスミスターコンテスト👨👩第一回中間発表でました!!時間によって順位は変動しているそうです!!まだ投票してない方!是非投票へ‼こちらからできます!私は投票しました💓😉毎週月曜日に中間発表が出ます♪来週もお楽しみに✨

      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 投票受付中!!

      こんばんは!いせまゆです!(`めνめ)🌙 皆さん! ミス&ミスターコンテスト👫 事前投票が始まっております!✨ 投票はお済みですか?まだの方はぜひ! 投票してください!✨✨ ちなみに中間発表も出てます! 投票はこちらから❗️ http://hanasaka.tv/msmr-contest

      テーマ:
  • 03 Sep
    • Miss&Mr.コンテストはじまりました!

      こんにちは!広報担当の果奈です( ¨̮  )昨日の15:00に、Miss&Mr.コンテストの出場者が解禁になりました!ハナサカ荘のHPで投票できます!Ms&Mrコンテスト投票!このリンクからチェケラ!学生フェスのラインでは、JKグランプリの投票も行っています!みなさん是非投票してください〜〜!次々に情報解禁されてます!おたのしみに😉😉💕

      テーマ:
    • ついに!

      ついに! ミス、ミスターコンテスト出場者の公開が始まりました! アーバンホームHPから投票もできるので、ぜひ見てみてください!

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 【木曜日】かなざわ学生フェス打合せ定例会!9/1

        こんにちは!木曜日担当のホンダです。 9月が始まりました!学生の夏休みも終わりが見えてきました...  本日の定例会では、 ・JKグランプリの内容・ミスミスター解禁・ポスター・パンフレット・ブース締切(学生) などの打合せを行いました! いよいよ、明日で かなざわ学生フェス、一ヶ月前! 気合を入れて頑張っていきます!   ホンダがお送りしました!    Supported by ZEROCAFE ホームページhttp://kgfes.com/Twitterhttps://twitter.com/kanazawagakufesFacebookhttps://www.facebook.com/830143077085783/YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC23PJSR6m4DxL3LcwAGxZHwLINE@@obs2327x

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。