JR最強線の撮影日誌

どもです。
鉄道や飛行機の撮影日誌を載せていきます。
気が向いたらどうぞ。


テーマ:

本日は前職場同僚の結婚式ですo(〃^▽^〃)o

その前にリバイバルやまばとを!!

時間の都合上都内での撮影となりました。

っといってもリバイバル物って都内で撮影することが多かったり・・・。


撮影地は日暮里にしました(o^-')b

真上なら被りも無いし…。

上野の停車時刻は9:15~27

日暮里の陸橋に8時過ぎ到着、先客1名。

いつもの場所も確保でき後は待つのみ(°∀°)b


本番の位置も確認しつつ211系で練習
JR最強線の撮影日誌
しかし暗いwww


9:00発草津
JR最強線の撮影日誌
雨が降ってきた┐( ̄ヘ ̄)┌


そのまま本番に

少し視界が開けたのは良いが、まさかの211系併走( ̄Д ̄;;
JR最強線の撮影日誌

引いても…

消えるわけもなく…って常磐231系まで写って更に悪化(;^_^A
JR最強線の撮影日誌

本番に期待しましょう!!


さてその本番は…。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

雨も止み他の車両の写り込みも無いです≧(´▽`)≦
JR最強線の撮影日誌
この後はダッシュで結婚式へ向かったとさA=´、`=)ゞ


しかし宇都宮線信号トラブルの影響で120分遅延、郡山で運転打ち切りとは…。

遠征しなくて良かったです。

撮影された方々お疲れ様でした!!

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード