大掃除!

テーマ:


今日は、今年最後ということで、
今年もCHEST神戸本店では、営業後全員で
大掃除でした!!!


みんなで分担してぜーーんぶ物もどけて
きれいにしました!!☺︎



やっぱりスッキリした後は気持ちいいですね☺︎
今年もいい感じで締めくくれそうです♡


その後、12月誕生日前半組の
細川さん、私、下迫くんの誕生日も
お祝いしてくださいました♡


本当にいい人たちばっかりです、
お疲れ様でピザもケーキも食べれて幸せでした!


ケータイの充電がなくて
写真を撮れなかったのがショック、、



来週からも後半に向けて頑張ります!!!


今週もお疲れ様でした♡
AD

22歳になりました

テーマ:


私は今日で22歳になりました。


そんな誕生日は姫路店勤務の同期、
とがりさんと会いました♡


今は栄町のCOQOOに2ヶ月勤務しているので
会いやすくてなかなか会えない同期としては
嬉しい期間です☺︎



たくさんなかなか話せない話をしてたら
2人とも口が止まらず、時間もあっとゆう間でした



こうやってたまに会えて、
気持ちや近況を話すだけでまたがんばろうと
思える同期の存在は本当におっきいです。



"一緒に頑張ろう"
って言って別れるだけで明日も頑張れます!


明日も全力で22歳もたくさんのことを経験して
最高の1年にします!!



明日も頑張ります☺︎
お疲れ様でした☺︎




AD

ホイルワーク

テーマ:


ホイルワークのテストを今日合格して、
お客様にも先輩と一緒に入れるようになりました!!

CHESTは全ての技術のカリキュラムが
とてもしっかりしています。
レッスンをしてウィッグでのテストを受けて
それに合格したら
実際にモデルさんでレッスンをして、
それもまたテストを受けます。




それだけ、お客様の施術に入らせて頂く事の自覚と
責任感とクオリティが必要だと言うことを
すごく感じます。




これからも色々できるようになっていきながら
モデルさん、お客様にもっともっと
素敵な技術とデザインをお届けできたらと
思います。




今年最後のメンテナンスにぜひお越しください♡
綺麗になって年を越しましょう☺︎


LINE→mhry1208 いつでもご連絡ください☺︎




AD

今日から12月♡

テーマ:


今日から12月です!

2017年の締めくくりとして、
12月きれいにして2018年を迎えませんか?☺︎



12月も月、木、土曜日以外で
カラーモデルさん
カットモデルさん募集してます☺︎♡

きれいにさせていただきますので、
ぜひご連絡ください☺︎

≪ LINE→mhry1208 ≫

では、明日も頑張りましょう☺︎


ハンドスパ☺︎

テーマ:

ハンドスパのテストで合格いただいたので
明日からお客様入らせていただけます!

手の乾燥、体の疲れがある、ストレス
この時期にきになること、普段のお悩み
たくさんあると思います。


それをこのハンドスパで癒しませんか??

少しでもお客様にリラックスして頂きたいと
思っておりますので、ぜひ気軽にお声かけください☺︎


ぜひ、よろしくお願いいたします。



2人の可愛いモデルさん♡

テーマ:

今日は、大学1回生のお二人☺︎

笑顔がすっごく可愛いゆずさん♡
赤みがつよかったので、
マットにして、でも透明感のあるカラーで☺︎
{69646C32-3510-4F4B-B56A-DFAC8BEBA7B9}

{26104250-8F1E-4543-89C9-62677F9661FC}

そして、人生初カラーをさせてくださった
おめめぱっちりのなぎささん♡

地毛が明るめで少し青みのある方だったので
少し明るくトーンアップして、
ツヤのあるアッシュブラウン♡
{CBC12CAD-DA6D-4F0C-B54B-D2E4A5E7A02F}

{6B8613D0-5670-4DDC-BAD1-98C9BF369466}

ずーーーっとお話して止まらなかったお二人
可愛すぎました(笑)


喜んでくれてよかった〜〜

ありがとうございました♡

1年ぶりカラー☺︎

テーマ:


カットモデルで声かけさせてもらったら、
まさかの共通の知り合いだったつむぎちゃん♡


カットモデルでもきてもらってから
次は1年ぶりのカラーで来てくれました♡


久しぶりにすこし明るくしたい!!
プラス、ちょっと赤みがあるのが気になる!
のご要望にできるだけお応えして、、、

{F0E2317B-9036-4DFD-8ACF-3F8DBDF1DC88}

{90300D06-0781-4886-B7A2-7C0EB1C1323B}



赤み削りながらマット系ベージュに♡

バイトであまり明るくできないので
気持ち明るく☺︎


ブライダルのバイト頑張ってね☺︎


ありがとうございました♡

初ゴルフ!!

テーマ:

今日は、お休みで、初ゴルフしてきました!!

最初は、持ち方から飛ばす練習
たくさんたくさんして、
そのあと、コースも回らせてもらいました♡


みんなでワイワイいいながら、
プロの方とCHESTスタッフといっぱいで
回れてちょっと打てるようになって
すごく楽しかったです!!

ぜひまたみなさんでやりたい〜♡

ありがとうございました♡

明日からも1週間頑張りましょう!!

シースルーバング

テーマ:


今日は友達のカラーと前髪カットしました✂︎

カラーはすこし明るくして、
前髪はちょっとアシメでシースルーな感じで
軽めバングに♡

{0401FD16-2A79-4222-9C65-AF42BF2D8F2C}


ちょっと分かりにくい😂😂

けど、すごく喜んでくれました!
こんな友達がいてくれるおかげで、
頑張ろうと思うし、楽しくてたくさん
伝えてあげたいって思いますね☺︎

もっと頑張るから、またよろしくね!!


カラーモデル、カットモデル
募集してます♡
LINE→mhry1208 いつでもご連絡ください!

今日もお疲れ様でした♡


直毛が気になる方へ♡

テーマ:


髪が直毛で巻いても雨の日は湿気ですぐとれる、、、
(T_T)

というお悩みをお持ちの方にオススメなのが
前髪パーマ♡


{0FFD6637-181E-471C-9254-EC32F9385235}



前髪を少し流れるくらいにパーマを
あてるだけですごく楽になります!!


スタイリングの仕方も超簡単!!
自然に乾かすだけで流れるようにパーマが
出てくれます☺︎

このモデルさんは、最後にMoiiのオイルを
軽くつけてスタイリングさせていただきました☺︎

束感を出しながらすこし、ウェット感を。


これで湿気の多い時期も雨の日も完璧ですね☺︎

もう冬ですが、全然今の季節でも
オススメですよ☺︎


気になった方、いつでもご連絡ください♡
LINE→mhry1208


明日も頑張りましょう!!