あきまろの金沢カフェ☆ひと・こと♪

金沢のおすすめカフェスタイルやゲンキの出るモノを楽しく紹介するよっ♪
HAVE A NICE DAY~☆♪


テーマ:
あきまろの金沢カフェ☆ひと・こと♪-P1220718.jpg

あきまろの金沢カフェ☆ひと・こと♪-P1220523.jpg

ドキドキ“西野カナ”2012年2枚目となるシングルビックリマークドキドキ音符キラキラ


女性同士の“友情”がテーマひらめき電球キラキラ


私以上に私のことを知っているのは君だけ…ニコニコキラキラ



NEWCD「私たち」音符



カラオケ“西野 カナ”キラキラ



【2012.05.23配信開始】ドキドキ音符


CD音符収録曲数 全3曲


■タイアップ:

◆M-1「私たち」

…5/26公開 映画「ガール」主題歌

…「ニッセン2012夏」CMソング


◆M-2「Happy Half Year!」

…「meiji 果汁グミ」CMソングCD音符


メモメガネ私以上に私のことを知っているのは君だけ…

映画,CMで話題の女子トモ☆ソングCD音符


ドキドキ“西野カナ”2012年2枚目となるシングルは、


女性同士の「友情」がテーマビックリマークニコニコひらめき電球キラキラ


女性同士だからこそ感じ合う絆や、

あたたかい思い出がリアルなリリックに込められているよっビックリマークニコニコひらめき電球キラキラ


ドキドキきれいごとだけでなく、

時には全く遠慮の無い関係にお互いに呆れながらも、


それでも、

この関係は永遠に続くことを願うニコニコひらめき電球音符


心の温まるリアルな友情ソングだよっにひひひらめき電球ドキドキキラキラ


ドキドキ作曲は、

「Best Friend」

「会いたくて 会いたくて」

など、


数々の“西野カナ”ヒットシングルを手掛けた“GIORGIO CANCEMI”。ひらめき電球キラキラ


ドキドキ温かくも斬新なトラックが、

“西野カナ”の類稀な歌声とうまく融合し、

珠玉の友情ソングが完成!!ひらめき電球ドキドキ音符キラキラ



NEWCD「私たち」音符



ドキドキきらきら光る思い出たち

涙の日もあったよね

大人になっても同じように

ずっとふたりで笑いあっていよう


気づけばいつも一緒だね

何もしなくてもただ楽しくて

愚痴ばっかりの長い電話も

あきれながら付き合ってくれる


うまくいかなくなるとすぐに

諦めそうになっちゃう私

だけど君の言葉一つで

どうして強くなれるの?


私以上に私のことを

知っているのは君だけ

泣きたい夜も弱気な日も

ふたりならがんばれるよ

いつかふたり大人になっても

同じように笑いあおう

これから先それぞれの道を歩いても

どこにいても you are the one


デートに着ていくワンピースも

プレゼントも一緒に選んで

一瞬で終わるダイエットも

もう何回付き合ったかな


恋をしたらいつでもすぐに

彼氏ばっかりになっちゃう君

だけどどうせケンカする度に

ここに戻ってくるでしょ


君以上に君のことを

知っているのは私だけ

淋しい夜も不安な日も

ふたりなら強くなれるよ

いつか恋に終わりがあっても

私たち永遠でしょ

これから先それぞれの道を歩いても

どこにいても You’re the one.

3年後のふたりはもっと

輝く人になっているかな?

your dreams come true, my dreams come true

キラキラ光る未来の日々

10年後のふたりは誰と

出逢って結ばれるのかな?

今の涙や失敗も

笑い話になる日が来るよね


私以上に私のことを

知ってるのは君だけ

泣きたい夜も 弱気な日も

ふたりならがんばれるよ

いつか大人になっても

同じように笑い合おう

これからも先それぞれの道を歩いても

どこにいても you are the one…音符ニコニコキラキラ



うーんニコニコひらめき電球キラキラ



ドキドキあなたには、


私以上に私のことを


知ってるのは君だけ…


ってヒトはいますか!?ニコニコひらめき電球音符



ドキドキ今の涙や失敗も


笑い話になる日が来るよねっニコニコキラキラ


泣きたい夜も台風星空キラキラ


弱気な日も台風長音記号1


ふたりならがんばれるよーキラキラ


いつか大人になっても


同じように笑い合おうキラキラ


これからも先それぞれの道を歩いても


どこにいても


you are the one…ニコニコラブラブキラキラ



ドキドキあきまろの

私以上に私のことを知ってるのは君だけ…!?にひひドキドキキラキラ

“私たち”なうっメモメモでしたーニコニコ音符
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード