クリスマスプレゼントにおすすめ! | スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!



こんにちは!
肉が食べたくて、朝の5時に目が覚めてしまったスタッフ川田です!
これは、お昼ご飯に宇宙軒のトンバラ定食を食べるしかないですね!!

そんなことより、街はイルミネーションとクリスマスソングで
クリスマスモードにすっかり突入しておりますが、、、


クリスマスソングって、押し付けがましいほどに
幸せを願っているように感じるのは、ぼくだけでしょうか、、、笑

町中でクリスマスソングが聞こえたときに意味を考えながら聞いていると

『っそ、そんなにぼくの幸せ願ってくれなくても、いいてー』ってな、感じになります笑



、、、そんなことも、さておきまして!!
今日はクリスマスにピッタリのエフェクターが入荷されましたので
お知らせさせて頂きたいと思います!!


Mod Tone
mini mod series




めっちゃ、クリスマスっぽい!!

ツリーにも、ピザにも見える、台形のエフェクターなんですが
『オーバードライブ』、『ディストーション』、『フランジャー』、
『ディレイ』、『コンプレッッサー』、『コーラス』っと、かなりの大量入荷です!!







全機種買って、サークル状にディスプレイしたら
かなり、おしゃれですよね♪
クリスマスプレゼントに、貰ってもうれしいです♪



気になるお値段は,店頭にて発表します!
『クリスマス特価』で、クリスマスプレゼントを
サポートします!!それではっ!