1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-30 13:14:00

いよいよ習い事

テーマ:ブログ
なおちん。字を書く、に目覚めまして。
たっちゃんとお習字いきたい。と!
(お兄ちゃんは3月でやめました。グラサン)



あっちんは、まだ目覚めてませんニヤリ
べつにいいねーんチューとのこと。

来月あたりからお二人にもたっちゃんと
お習字いかそうかなニヤリ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 18:35:25

4月24日 月曜日

テーマ:ブログ
たっちゃん、ひっ算の勉強中。
たっちゃん、双子に問題だしてました。
0+5は?ときいたら双子は8~
3+5は?ときいたら双子はおバカ~
と答えてたっちゃん大爆笑。
しょーもな。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 18:46:12

お誕生日会

テーマ:ブログ
幼稚園で4月生まれのお友達のお誕生日会がありました~❗

手形をとってもらって、
体重と身長を書いたものをもらえますニコニコ

                         身長                  体重
あっちん→  108.8cm           19.2kg

なおちん→  109.8cm           18.2kg

でした。丁度、1cm違い、1kg違いキョロキョロ

ちなみにたっちゃんが小学校入学したときの
身長となおちんの今の身長同じですニヤリ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。