岩国だったら錦帯橋 | 銀山ベース日記

銀山ベース日記

広島市銀山町で奮闘するカフェスタッフのタペストリー。
気軽にお茶でも飲みながら耳に流れて来るチープな音楽に身を委ねられるような場所を
銀山エリアに作る事が出来れば最高ですな♪
No Tea,No Life☆☆

今年の広島は

 

 

いつにも増して情熱ファイヤーしてる

 

 

 

 

 

 

地元のスポーツチームだったり

 

 

 

世界遺産だったり

 

 

 

オリンピックに向けての盛り上がりだったり

 

 

 

 

 

 

 

日常的には新しいことを始める人が増えてる

 

 

 

俄然

 

 

 

 

 

 

天気のいい日はお散歩ぶらぶら

 

 

 

大好きな人とのナイスハッピーアワー

 

 

 

 

 

 

銀山町から眺める時間がほとんどの自分ですが

 

 

 

思った通り

 

 

 

ここからの眺めも悪くないよ

 

 

 

 

 

 

年末だからといってシャカシャカした空気には流されず

 

 

 

いつも通りの歯磨きスタイルで

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べるような

 

 

 

そんなワクワクを人間交差点にも

 

 

 

 

 

 

ここに足を運んでくる人たちとっての

 

 

 

そしてまた次の場所へ運んであげられるような

 

 

 

ナイス銀山ブリッジにならなきゃだからね

 

 

 

 

 

 

Thank you baby*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆