『魂で泣く』

テーマ:

ご存知の方も多いと思いますがププッ・・・花

私はこのブログを書き始める前に

『sora』ではなく『空』として
ブログを書き始めましたメモ
(子供らサンジ男の子やワンコスコッチテリアの話てへ)


久しぶりにそっちを
アップメモしたんですがおっけー


とにかく久しぶりにね沈黙

息子サンジ矢印の気持ちに寄り添い泣いた涙



ごめんね顔に縦線自分のリブログ


『起立性調節障害』という病は

その病気を克服しても
まだ、付きまとうのかと…ボーッ
息子を大きく成長させる為のものなんだけどね(´-┃


仲良いブロ友さんがくれた言葉に
また涙して涙


高校を、中退せざるを得なかったバイバイ
息子サンジの『心の中』の気持ちが

手に取るようにわかってしまいひよざえもん がーん
本人は何も言わんけどねふにゃ



『肩書きが並ぶまで』だね投げKISS

そんなブロ友さんの言葉にも救われた涙




そして、そのあと
ほとんど寝ていなかった私はまつのん

『ちょっと寝よう』と眠い眠い汗

泣き腫らした目で、目を閉じたら目



寝たいのに現れるハイヤーセルフたましい

放つ『オーラ』も『光』も半端ないから
マジで眩しくて眠れやしない顔に縦線




もうね。なんだかひよざえもん がーん

私の潜在意識の中にいるのはずが

違う別人の『守り神』みたいに現れてジーッ

愛が半端じゃないふにゃ



最近、自分でもまつのん
グラウディングがちゃんと出来ているとは
思っていたけど(地に足をしっかりつけること)あし




寝たいのにボーッ
ってか、横になってんのにガックシ



腰からまた、背中が熱くひよざえもん がーん
今度は、足が熱くて熱くてたまらないあし

普段、冷え性の私は
常に足が冷たいんだけどどーん

熱いなんてもんじゃなくメラメラ

どんだけエネルギー送ってるのかはてなマーク
と思うほどうふ


全く眠れなくて…ガクリ


産まれて初めて、足のあし


アイスノンシャボン玉ソフトクリームあてたボーッ



チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤ハチ


8月からチャネリングセッションを
始めるにあたりクラッカー
たくさん問い合わせありがとう投げKISS


今、いろんな準備期間ふふ~ん


なぜ、ハイヤーが『8月』と言ったのかはてなマーク

それまでの期間が
すごく必要な時間なんだと、日々感じてるらぶ②


セッションで使おうと思っている
ツールとしては2つピース


『オラクルカード写真

『ダウジングゆらゆらです









詳しい話は、開始前に書きますねポイント



ダウジングについてはゆらゆら

1つ、1つ、正確に質問が出来て
答えを導いてくれるおいでツールですおっけー

聞く相手は、ハイヤーセルフtama2

私のハイヤーが、
あなたのハイヤーセルフに
アクセスしてくれますグッド!





今日
足が熱くて眠れなかった時にボーッ


カードを引いてみたら
出たのはこれでした下矢印



うん。それは分かってるようふハート

と、心でつぶやき眠い
『ちょっと寝ます』と言って寝たぐぅぐぅ






夜中満月にまた、ハイヤーに会いに行ったらジーッ



    『ゆっくり行きなさい
                                焦らず

『迷わなくて良いよ』



『迷わなくていいよ』とは沈黙

今までの自分を
ガラッと変えてしまうことへの(´-┃

私の『恐怖心』への言葉だと解釈唇




そして、降りてきたのがダウン
 
『泣くことは大事』


これが、
今日のみんなへのメッセージラブレターですふふ~ん



レイキで自分を浄化させたりパー
悲しい気持ちや、辛い気持ちを
あっち側へ『ぽい』っと捨ててもダッシュ

やっぱりね、 

時には泣かなきゃダメなんだってうわーん


私は、今回『空』に書いたブログのことで

めちゃくちゃ泣いたけど相撲/泣く


これは、泣かなきゃならないから
泣かされたんだと思ったポイント


笑うと幸せを運んでくる

泣くと浄化される

これはポイントみんなも
分かってると思うんだけどねキラキラ


『魂tama2』が流す涙とシャボン玉

今の『肉体ダンス』が流す涙ってシャボン玉

違うと思うんだらぶ②





『魂』で泣く涙

魂に、泣かせてあげる
大泣き矢印これぐらい
 



深~く深呼吸をしたら唇

胸に手をあてて、目を閉じてね目

心の中の、奥の奥の方にある
扉を開けるイメージをするパー

胸の奥で、ドアを開けたら
ドアを開けた音おんぷ
聞こえるから耳ギギーッとかね



そこで『泣いていいよ涙』って 

言ってみて唇



苦しかったことや、我慢してたこと涙

幼い頃の記憶や、辛いこと涙

大切な人の死や、楽しかった思い出ふふ~ん


いろんなことを思い出したら


魂が泣く相撲/泣くと思うふにゃ



溢れるくらい、涙が流れたら
魂が生き返るよアップハート


『ありがとう』って絶対に思ってくれるダンス
  

今、借りている肉体が泣くんじゃなくてNG

『輪廻転生』している魂をたましい

泣かせてあげるらぶ②


過去世の自分を浄化するシャボン玉





そんなふうにキラキラ

自分を大切にする日も、大事だよLOVEハハハ…







PS。現在『念珠アオキラ頼まれている方ハート投げKISS
発送はポスト
7月頭~7月中くらいになると思います相撲/泣く

ごめんねぇ…もう少し待ってねごめん!
よろしくお願いしますキラキラ









人気ブログランキングへ








AD