たまに、あるんですププッ・・・

『たろはなさん花』とのシンクロぽ



ちょうど考えていたら沈黙
たろはなさんが、載せてくれていたぱやぁ~

         たろはなさん、ごめんきらきらハート
勝手にリブログしちゃったわ投げKISS



私は今日も、夜なべ夜の街
念珠アオキラを作っていましたピース


夜じゃないと、気持ちが入らないのよねハート

神聖な時間やや欠け月…の夜中
念珠アオキラは作るものだヨッ


私は右矢印思っているププッ・・・

みんな寝てるし、集中できるしぽ




シーンとしたお月見空気の中で、

腕にアオキラ付ける人のことを考えながらね…

作っているとキラキラ


なんだか、温かい気持ちになるんだぁ薔薇
あ、手は動きっぱなしだけどね顔に縦線



そんなふうに今日も、
晴れまで作っていたらね(´-┃

なんだか、いろいろ思い出したのらぶ②


みんなが注文をくれるときのポイント

メッセージねラブレター




「soraさん、、お忙しいのにごめんね」


ポイントこの出だしから始まるメッセージラブレター


「本当にごめんなさい。
うちはほんと急いでないから最後でいいから
本当にごめんね」

「soraさん。忙しいのにこんなメールしてしまってごめんなさい。

          私の話を聞いてもらえませんか…
               今、本当に辛いんです」




内容がどんな話でもね本


 


いつも、お母さん達がね

先に、謝るのよ涙



「ごめんね。水晶頼んでいいはてなマーク

「ずっと迷ってたの。我慢してたの。
空さんの時間潰しちゃうから…
                               でも欲しくて…涙



もうね。これポイントみんな優しすぎ



私、手は黙々と動かし作業しながらねパー

頭の中では、そんなこと
ずっと考えてて沈黙

すごく、思ったんだよね(´-┃



みんないいお母さんだなぁバラ



子供のことを、1番に考えててさぁ… ふふ~ん
自分は完全に二の次でバイバイ

念珠も、「子供用に…」って注文受けたり
家族全員分も、頼む人もいるけどスマホ
やっぱ、「子供に」が多いよねん~・・・。 


今回は『リピーター』が数人いてねぱやぁ~

「見たら私も欲し~い!!」ってねププッ・・・

「息子のだけ買うと、妹が可哀想だし…
あ、そしたら旦那にも買いたいな…
そうしたら、空さん
たくさん作らなきゃならなくなるよね…ガクリ

 
遠慮しながら、注文するの涙




優しいんだよ。みんな花




ポイント『スタンプ』ばかりでワケわからんね
梱包した念珠アオキラですぱやぁ~


本日8回目発送郵便局しますハート

 

これさぁ~1つの袋に、3つ念珠入ってるからねぽ

子供の見たらお母さんも欲しくなって
リピートとかねププッ・・・




 お母さん、自分を大事にしようねふふ~んきらきらハート

そして、誉めてもらおうよ唇




下矢印このプロジェクト、賛成だなぁ~♡


 私は右矢印対象外かね顔に縦線ふん💩




なんだろうね…はてなマーク
同じ病気だったり、不登校だったり、
そういう子供の親をやっていると沈黙

普通の母親よりも、絶対に優しくなるハート


心が分かるから。
苦しみが分かるから。

だから、
「ごめんね…涙」って人のことを考えられる

「忙しいのにごめんねうっ・・・


謝ることはないのに。
遠慮もすることもないのに。



考えてみたらさポイント

みんな忙しいのよふにゃ

毎日、毎日、家事をして子供の心配をして(´-┃
(心配が1番疲れるんだから)

ご飯カレー作って、掃除して洗濯パンツして
あっと言う間に1日が終わると

もう右矢印明日のことを考えなければならない


「仕事してるから」とか
「してないから暇」とかじゃないよふふ~ん

してなくたって、日々バタバタでしょう?



優しいよWハートみんな



ブログを読んでいるとねメモ

本当に書きたいことや、吐きたいことが

『怖くて書けなくてNG


楽しそうな日常のふりをして
書いてる人。

『たくさんいるなぁ…』
『我慢してるなぁ』って。
そう感じるブログがけっこうあってね涙


子供に、読まれるかもしれない
旦那に、読まれるかもしれない
見られるかもしれない
読まれるかもしれない
誰かに、捜されるかもしれない


バレたらどうしよう…とかガクリ



の前にポイント



書きたいことを、押し殺して

我慢してる、お母さんがみんな

やっぱ良いお母さんなんだよ




考えてみたらさ。
ODってどんな子はてなマーク

繊細、優しい、頑張り屋、無理をする、
気を使う。


良い子じゃない?この子たち




この子達産んだの

お母さんだからププッ・・・ヨッ


似てるのよぱやぁ~だから


子供に、お母さんがそっくりだから
気を使うのよ顔に縦線




最近数えてないけど、

私もう
念珠80個アオキラ超えてると思うの。3ヶ月間で時計



その間、みんなくれるメッセージラブレター


本当にごめんね。

忙しいのにごめんね。


ポイントおそらく、頼まれた全員から
この言葉聞いてるよププッ・・・


 


だからさ~ハート思ってたのきらきらハート

甘えてくださいなハート
遠慮しなくていいよ投げKISS

良いお母さん達ばかりだもん…顔に縦線


だからきっとね。私も…

なんとかしたくてあげ


        私が出来ることを

ずっといろいろ考えてるらぶ②きらきらハート





ブログに書きたいことも
我慢してるお母さんNG



いつでもメッセージラブレターくださいねふふ~ん


NG相談1000円って辞めるわバイバイ


あの時、たまたま、
たった一人の理不尽な人の為に
「有料コイン」なんて言ったけどさ顔に縦線


もうね。この念珠作っててパー

メールラブレターのやり取りしてて分かったポイント



「ここまでは書いていいかなはてなマーク
あ、これは書いたら有料かなはてなマーク」って


みんな、考えてるの顔に縦線





いらん!!考えんでい~い↑↑↑↑



 
ここのメッセージボックスラブレター

こぼして、吐いて

少しでも楽になるならハート

いつでも、書いてちょうだいな投げKISS






これから、私も自分に向き合う時でププッ・・・

変わる時だから(´-┃

ちょっと忙しくなってくるけどガクリ



soraブログは、コメント欄はずしてるから

      だから…
   『メッセージラブレター』がコメントみたいな
物だからポイント


愚痴でも何でも、ちょうだいぱやぁ~花

   
 

 みんな、いいお母さんだよハート






PS…
念珠もね「まだ作ってますかはてなマーク
ってメッセージ来ますラブレター
本当は終わりにしようと思っていましたが

でも、必要なら
いつでも、メッセージしてみてくださいね投げKISS




あと残り数個ですよ~郵便局



最近、注文の方
しばし…お待ちを…

入金確認出来ない方。
よろしくお願いします。




人を癒し、幸せに導くことが
私の『使命』だと気づいてから
もっとたくさんの人に伝えたいメッセージがあります。
生きることが辛くても、悩んでも
みんな懸命に生きています。

たくさんの相談メッセージを読んで
私が、ここに行き着いたこと。

『もっと届けたい』
そう思い
初めて『ランキング』に参加してみました。
よろしければポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ







AD