『こう来たか』

テーマ:

超スピ記事ですん~・・・。
信じられないわ~って方は、この先は読まないでねふにゃ


今日もまた
『ハイヤーセルフ』のお話ですが
なんと、びっくり玉手箱っすひよざえもん がーん
       



こんなに速いスピードで進み…
目まぐるしい毎日を過ごして

私はポイント



ハイヤーセルフに
 
『チャネリング』

出来るようになりましたピース





数週間前時計に私は

アカシックレコード・透視リーディング
『ハイヤーセルフマスタープログラム』
を受講し
ハイヤーに繋がるための
大切な呼吸法や瞑想などを勉強しました本

そして『透視リーディング』の
セッションを受けましたきらきら!!


講師には

     『もう、ハイヤーに繋がっているから
                    もっと、甘えて、委ねなさいふふ~ん

と、言われました。


ずっと、ハイヤーセルフに
会いたかった私。
なぜ、こんなに会いたかったのかはてなマーク
 
会うのは
『魂の使命を全うする』と決めたからアオキラ


でも、実際に目の前に
それらしき人が現れても
『ほんとかなぁ?』的な疑いありきで…
ぶっちゃけねん~・・・。


講師に言われてから
『疑いのブロック』をぶち破り
『甘えて、委ねますビックリマークと願ったらね


すっごく喜んでくれてね。
今は、目を閉じるだけで
すぐに会えるようになりました顔に縦線
(もちろん、呼吸や瞑想は必要だけど)


最初から会えたわけじゃないよ。
最初は違う姿の人が出てきていたからひよざえもん がーん
女神様とかねキラキラ



で、わかってしまったのよねププッ・・・

本当のハイヤーセルフの姿

今は、何度やっても
その人しか出てこなくなりましたハート


いつも同じ
紫と黄色の交じったオーラと
光の眩しいデッカイ球体に包まれてきらきら!!
歩いて来てくれたり、待っていたり四つ葉

昨日は、向こうから
『おいでおいで』と手招きしてくれましたぱやぁ~
今日は雲の上に居たな…くもり



ポイントこの人と会った日からでした。

めまぐるしく、1分1秒が変わってく。
ものすごいスピードで変化していく。
メッセージが、たくさんたくさん
降りてくる…ダウン
頭ん中、ごちゃごちゃ。そして下痢と湿疹
浄化されまくる私の体顔に縦線


ブログメモもね。
『載せるはてなマーク』『今じゃない』
『まだ早いと思う』『月曜日にアップしなさい』
『早すぎない!?
 
なんて、ハイヤーと繰り広げていた数日間時計


 チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫


ハイヤーと繋がると、なぜ進むのが速いかはてなマーク
調べてみたらダウン

ハイヤーセルフの波動に

              『引き寄せの法則』が作用する。

『願望』などを実現するために、さまざまなものが集まって来て高速に回転していく。

非常に高い波動で、回転スピードが速い。これが波動の現実のありさま沈黙だそうです。


チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤


あ、たまにねポイント
低級霊と繋がる時もあります顔に縦線

実践を繰り返していると

『んはてなマークなんかこいつ違うな』
と、分かるようになってきた沈黙

チャネリングの途中で
『あなたは、ハイヤーセルフですか?
と、わざといきなり聞くと

『違う…』と答えますププッ・・・

『なら、行ってバイバイ

と言うと『はい』と去りますひよざえもん がーん
スゲー素直おばけ。数回あったわ





そして、実は…
ここからが本題ですアオキラ


私のハイヤーセルフキラキラ



『みんなを導くよ花』と

申しておりますぽ




これはね

私の右矢印ハイヤーセルフが
あなたの右矢印ハイヤーセルフ
【アクセス】する、と言うことらしく。

つまり、
私は右矢印『自分のハイヤー』に
チャネリングするスマホ

そのあと頑張るのは私のハイヤー。
まあ、要はハイヤーは私なんだけど顔に縦線


で、その後は『私のハイヤー』が
『あなたのハイヤー』に繋がるそうです。


基本、何でも聞けます耳

子供・仕事・お金・家族・愛情・夫婦関係
恋人・病気・数字・色
何でもです。
※余命やギャンブル等は聞きません。


瞑想したり、目を閉じていると
ハイヤーセルフと会えますがブーケ2

私が誰かと『セッションするとき』は  
より明確にする方法として 
『ある手法』を使います。


ハイヤーセルフと繋がるツールには
『タロットカード』『トランプ』
『オラクルカード』『易』
『水晶玉』『ダウジング』
など、数多くの方法がありますポイント



何度も言いますが 顔に縦線
私がチャネリングするのは

『天使』や『守護霊』や『指導霊』や
『ガイドスピリッツ』ではなく、

ハイヤーセルフです。

ハイヤーセルフは自分自身なので
『嘘(エゴ)』が無いからですふふ~ん



私の潜在意識の中の胸のずっと奥にいる
ハイヤーセルフが導くおいで

幸せになる為の道を
みんなに伝えるハート


ハイヤーセルフ

キラキラチャネリングセッションキラキラ

おそらく8月からになると思います沈黙
(なぜか、8月からやれと言われました)



あ、まず私がね
先日やってて面白かったのはププッ・・・

ハイヤーに長男サンジ
『面接する会社』を導かれましたおいで

ハイヤーに聞きながら、
そこの求人情報誌にたどり着きました本
(長くなるのでまた次に詳しくぱやぁ~)



今まで聞いてきた事は全て当たっていますポイント

母の年齢とか、旦那の勤続年数とか
叔母の病気とか、病院はどうしたらいいか
いとこの結婚とか。他どうでもいいこともぼのぼの
なので、自信を持って書きましたふにゃ



実は私も、かなりしつこくね。
       『本当に大丈夫はてなマーク
                      嘘つかないよねはてなマーク』と
めちゃくちゃ聞きましたが顔に縦線
大丈夫だと言ってますピース


それで、このブログのアップアップ
『月曜日にアップしなさい』
と、言われていたので本日メモ


でも、ぶっちゃけこれさぁ~ひよざえもん がーん
家族に何て説明したらいいんかね…はてなマーク
頭おかしくなったと思わんかな顔に縦線



あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい 


どっちに進めばいいのかわからない。
子供はいつから学校に行けるの?
この薬を飲んだら病気は治るの?
仕事は辞めてもいい?
私が今、やってることは正しい?
私の子育ては間違ってない?

など。何でも聞けますポイント
(『聞いていいよ』って言われたんだよねふにゃ)


ただ、私が疲れてしまいますガクリ
堀下げて深く聞いていくと、
どんどん時間もかかり
1セッションで1時間~2時間かかります。

そうなると、
私の頭がガンガンしてしまい…涙
目の奥も痛くなります。
貫通工事でもされてんのかね顔に縦線


なので『1日1セッション』が今は限界ですふにゃ


ハイヤーセルフには
将来的にはSkype、対面もやり、
地元では開業すると言われました。
まだ分かりませんが…沈黙


でもねひよざえもん がーん
私がやること、これだけじゃなく顔に縦線
まだ、やらなきゃならない使命があります
(そっちがメインらしい)
それは、少し時間をかけて行います時計



セッションの詳しい内容は
開始の時期にまた…バイバイ




※人を癒し、幸せに導くことが
私の『使命』だと気づいてから
もっとたくさんの人に伝えたいメッセージがあります。
生きることが辛くても、悩んでも
みんな懸命に生きています。

たくさんの相談メッセージを読んで
私が、ここに行き着いたこと。

『もっと届けたい』
そう思い
初めて『ランキング』に参加してみました。
よろしければポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

少しでも必要な人達に
メッセージが届くことを願っていますキラキラ






AD

リブログ(2)

  • ”『こう来たか』”

    こんにちはHIMIKOですブログアクセスありがとうございますいいね コメありがとうございますm(__)m とても嬉しいです(●´ω`●)今日の鳥取は晴れ日中は強い日差しが降り注ぐここ最近忙しくしてました息子の事や友達が勧めてくれている電位治療に通ったり大学4年生になる姪が、関西方面〜就活済んだので、…

    HIMIKO

    2017-06-14 14:38:04

リブログ一覧を見る