今日はワタシがお手伝いしているボランティア団体ALMAの
預かりスタッフのプチオフ会でした
heart-4


ワタシは・・・この子に会えるということで
楽しみにしてました~
どっきゅんd.heart*


この子とは・・・元預かりっ子のマドレーヌちゃん
heart-4





わあい!
d.heart*
久々に会える~~~
10
憶えてくれているかな~
d.heart*

と、楽しみにしていたら・・・
なんと!!!


マドレーヌちゃんが別人に!!!
星


どこの上品な深窓のお嬢様かと思いましたよ!!!
ダイヤ




現在のマドちゃんですやじるし








どっひゃああ~~~!!!
焦る
すっかりトイプーになってるではありませんか!!!
焦る


うちに来た時は髪を刈られて
何の犬種だか定かでない状態でしたが

磨けば光るものですなぁ
d.heart*

優しい優しいパパママに可愛がられて
元保護犬の面影もありません
ふたば


ワタシのことを見るや否や
「仮ママ~~~」と、飛びついて・・・・・来ることはなく

すっかり忘れられていました・・・とさ!
かお


いいのです
仮ママは忘れられてナンボなのです
星
今が幸せでパパママ命!ということですのでいいのです


となりで先輩ボランティアさんが仮ママのことを
「憶えてはいるけど興味がない」と言っていたのが
とても心に残りました
キラキラ汗



今日はたくさんのワンコにまみれて幸せでした
ハート


りんごちゃん&さゆりちゃんコンビも参加しました
10
いつものようにりんごちゃんはそのヘタレっぷりを存分に発揮して
おりました・・・
なく

その写真はまた
はーと



ペタしてね読者登録してね





AD

コメント(10)