1型糖尿病の娘と3兄妹の日々

娘5歳
2015年5月1型糖尿病で入院しました。
3人目出産後すぐだった、こともあり
てんやわんや気持ちもついていかず今に至る
3人の子育てプラス血糖コントロールで毎日慌ただしいです。


テーマ:
今日は、午前中娘の水泳教室で
朝から何となく低い
水泳教室前に126
ジュース補給
終わりにアイス1単位

昼食前250
ピザとグラタンとフライドポテトに
少しづつ手をつけ
6単位

おやつ前66
パピコ1単位

夕飯256
誕生日ケーキと唐揚げ、寿司
4単位

寝る前112

事件(笑)

お兄ちゃんが小学校行きたくない病で
シクシクめそめそ
泣き出したので

不安だよね〜みんな初めはそうだよ
だから小学校まで徒歩で
行ってみようって何度も誘ったじゃん?真顔

一応男なので暴れると押さえられず…
話し合う

じゃあ小学校まで徒歩で行く?
『行く』
本音はこんな夜中行きたくない(笑)
子どもの足で20〜30分を往復ゲロー

9時半から
真っ暗な道を懐中電灯もって
傘さして
お兄ちゃんと娘と出発…

道を丁寧に教え込み
少し元気出たから
途中までで
帰宅、ビショビショになったので
お着替え、甘えながら就寝デレデレ

明日は大丈夫かな…

娘は幼稚園、進級式
親と出席…
下校時間に間に合わないかもしれないけど…

やって見ないと分からないニヤリ
さあ〜明日頑張るぞ!💪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とろろいもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。