METROCK2017のライブ

テーマ:
皆さんお久しぶりです

三浦かなとです
投稿遅くなりました
5月13日に大阪府堺市海とのふれあいの広場で 開かれましたMETROCK2017のライブに行ってきました~♪
すごく会場が盛り上がりましたよ 

岡崎体育
・KANA-BOON
・KEYTALK
・GLIM SPANKY
・Ken Yokoyama
・サカナクション
・Suchmos
・SiM

・Shout it Out
・SPYAIR
・高橋優

・Nulbarich
・パノラマパナタウン
・04 Limited Sazabys
・モンゴル800

・lovefilm 

いろんな有名な歌手の皆さんが集まってるライブです(*⌒▽⌒*)
歌手の皆さんの歌声に.......
聴いてて癒やされました
歌の上手さに憧れます!
僕も憧れてばかりでは駄目なので練習します♪

まだ5月20日 5月21日も東京でもMETROCK2017のライブをやるみたいなので気になった方
行って見てください😆
すごく充実した1日になりましたよ




AD