本日はブラックフライデー‼️













ブロガーさん方のしまパト情報を指をくわえて見ながら、ウズウズ…。しまむらチラシを見ては溜め息…。

















夕飯の準備も済ませ、息子くんが寝たところで…。















しまむらパトロールを決行‼️












そう‼️私にはスリングという強い味方がいるっ‼️

















試着は無理だけど、見るだけなら…。そう。見るだけ、見るだけ…。ブラックフライデーなんてよく分からないイベントに踊らされちゃいかんっ‼️















うわー‼️しまむらは満員御礼‼️














駐車場もいっぱい…。












…と思ったら、有難いことに入り口前の身障者スペースが空いている…。














なんだかチョッピリ申し訳ない気持ちになりながらも、例の札を利用させて頂き無事に駐車完了‼️ありがたや…。

















店内もかなり殺気立っているっ。ガーンガーンガーン














とりあえず、ピックアップしていたものだけをチェック‼️














激安になっているストールの棚は既にガラガラ…。















娘達に…と考えていた福袋も品薄状態( ;  ; )こちらは1人一点の条件つき。欲しいサイズが売り切れ…。














やはり、やはり…。出遅れたか…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















と思ったら…前回買うか迷った、しまむら定番商品のファイバーヒート敷きパット‼️













なんと、なんとの半額っ⁉️(´⊙ω⊙`)マジかっ⁉️








うほほ〜‼️‼️(//∇//)









ラッキー‼️‼️前回買わなくて良かったわ…。

















シングルサイズはいくつか残ってましたが、ダブルはラス1‼️‼️びっくりびっくりびっくり買います、買いますー‼︎

























即効カートに入れてホッと一息…🛒🛒🛒














更にシングルサイズもゲット。←見るだけじゃなかったのかよっ⁉️∑(゚Д゚)














{F072D35D-FCC1-446B-B7CC-B41A55F1F167}

{D3717C3E-820F-4713-9BBC-EAA37C29985A}

{E517C4EE-1C10-4172-8A37-5CBB6ABF26C9}

















よしよし…。これで心置きなくお里に帰れるわっっ。←意味不明。















さて、そそくさとお会計…。息子っちが起きちゃうぜ…。












と思ったら、またまたレジ近くにハニートラップが…‼️‼️













まさかのっ⁉️冬場の強い味方、しまむら裏地あったかパンツが本日のみ半額っ⁉️∑(゚Д゚)どっひゃー‼️こりゃびっくらこいたっ‼️













去年から愛用している裏起毛パンツ…。












まるで、猫バスに足を突っ込んでしまったかのような?すんごい暖かい履き心地…。酔っ払い酔っ払い酔っ払い












このパンツを履いてしまったら最期…。












身も心も、裏地あったかの虜になってしまうという罪なパンツ…。しまむらにしては3900円と強気の価格設定。でも大人気‼️















大盛況で数本のみしか残っておらず( ;  ; )












マイサイズ…はないけれど…。
  
  

 









おおっ⁉️ギリギリ妥協できるサイズが残ってるぅ













去年、散々試着したので、サイズ感は承知している。












ただし‼️生地が肉厚のため、スタイルアップは望めませんが…暖かさはお墨付き。実用性は抜群。












この冬も娘達に外遊びに付き合わされることを考えて、準備しておくべきだな…。













で、こちらもラス1をゲット‼️














{17131998-0581-488C-B0A6-F26D1444CA34}

{92A9B29A-45E5-42EA-B33A-5B618B57B140}

{57B02E69-9EA4-498F-8217-ADE1DE09B8F5}

{88591B25-5ED2-4307-81B8-937FDFE5AD13}













帰ってから履いてみると…。











やはり暖かいっ















{A5E66F27-D68D-420D-9FFC-1F9C91422605}

{C82E65AA-D954-47C8-91C5-88DC0BD59170}











カーキ着用でこんな感じ。














いやー、やっぱり、しまむら裏地あったかパンツ最高っ‼️(//∇//)













しかも半額なんて超ラッキー












結局のところ、ブラックだろうがプレミアムだろうがセールは有難いわぁ…。















なんだかんだで、完全にブラックフライデーの思惑にハマってしまった私なのでした(笑)