さあ、本日で入院3日目が経過。









ご飯のしたくがないって本当に天国ですねぇ。平和ボケしちゃいそう(笑)











私は出された食事は毎回完食ですが、他の方のお膳を拝見すると、結構残してらっしゃる…。疲れてたり、痛かったりで食べれませんよね(泣)普通は…。













ここで、昨日のメニューを一挙公開‼️(//∇//)














まずは朝ごはん













{F7DDFC3C-C9DB-4193-AEB0-9AF1436D94DB}

{5DBB910C-F57A-4440-A05D-09A7EE2DA9D7}














ザ、和朝食な照り焼き魚メニュー🐟🐟🐟












具沢山味噌汁にはホクホク甘いカボチャ入り🎃🎃🎃













{0E1459EE-D488-43B1-8595-0353B40F62EE}

{262AE212-BAF6-4EB8-9F0B-3C081D97CEC6}














ご飯はもちろん大盛りです(笑)確か220gだったかな?

















お昼はボリューム満点、照り焼きバーガー洋定食🍔🍔🍔














{C463AD03-EE26-4975-A4BB-51EDADC2AD6D}

{8BC71399-761C-45FA-8649-6A6781A42207}
















ゴロリと横たわった厚切りフライドポテトをコーンスープに浸して頂く幸せよ…
















{E2D679A8-EE8F-41CA-ABAC-CF335B6200D7}













天国への階段を一直線ラブラブラブ激ウマ‼️















嬉しい炭酸(ジンジャーエール)コーヒーゼリー付き☕️☕️☕️














{099DD810-555A-4F5A-B3D2-081CD9D5208D}

{881CD8CB-84F9-4D5C-A163-D2720437C56C}















おやつは昨日紹介した秋の味覚ふんだんのモンブランケーキ🍰🍰🍰


⚠️画像なし(笑)昨日のblogをご参照下さい。














そして一日の疲れを癒してくれる夕食は、甘辛く味付けされた煮魚、そしてオーロラソースで頂く絶品春巻きデレデレデレデレデレデレしゃれとんしゃーね(笑)













{566118F0-3C3C-4EA5-AFCA-93B992B39C68}

{5AA1AD9E-6CD9-42EB-B77B-45667EB1B48F}

{4FFCF0E2-20FE-4205-84B7-C5C169DF85EE}
















プラス、これまた身体の芯から温まりそうな具沢山豚汁🐽🐽🐽













{4200096E-5F34-4F2A-B84E-68836ED3CCB6}














このお椀に顔を突っ込みたいくらい美味でしたちゅーちゅーちゅーこういったメニューが乳の出をよくしてくれるんだよなぁ…。帰ってからも真似しよう。















{46CD660E-184A-49EB-873A-CD60429138F4}













ご飯はやはり大盛り完食‼️それでも足りないくらい…ガーンガーンガーン














この身体に優しい栄養満点の食事のおかげで、かなり乳の出をも良くなってきましたデレデレデレデレデレデレ片方をくわえさせると、もう一方からポタポタ溢れてくる…。













絶対に母乳育児‼️…にはこだわりませんが、哺乳瓶を消毒する手間を考えると←そこかよっ⁉️∑(゚Д゚)なるべく、イージーな方法でいきたいわぁ(笑)(//∇//)なんせズボラなもんで…。











豪華な産院食事…。











一応、食べながら学んでいますよ?←誰に言ってんだか…。










そして、そして入院3日目の現在…









先ほどフットマッサージをして頂き、気分もリフレッシュ私の産院ではスタッフの方がサービスでしてくれます












アロマ効果、侮るべし‼️(//∇//)









新生児はまだまだ軽いとはいえ、頻回の授乳や抱っこで既に肩はガチガチ(泣)












コリコリの岩のよう…。退院したら、隙を見てマッサージに行きたい‼️












その他、退院に向けて臍の緒の消毒指導、沐浴説明。沐浴説明は希望者のみ。私は省きました。










以外とスケジュールがつまってるな…。











しかし、こんな風に上げ膳下げ膳の生活もあと僅か…。











赤ちゃんと過ごせる穏やかな?貴重な時間を大切に、後半の入院期間を満喫したいと思います照れ照れ照れ
AD