テーマ:



かわいいコにはー?

\\\裏があるーっ///




やっぴぃ~


プロサイボーグぶりっこ
ぼっち系シンガーソングライター


さやちゅんこと
彼方彩夏だよっ






お久しぶりの更新!!!!


2nd single発売記念ワンマン後に
ブログ下書きしていてあげるタイミングを
見失ってここまできました、、、


どうも彼方彩夏です|´-`)チラリ







まずはあらためて!


2nd single発売記念ワンマンLIVE
「ぶりっこ戦争♡おぴんく♡デスマッチ」


本当にありがとうございました!!♡


{9208F472-F532-4F73-9ABC-E8E94C6D28D3}



こんなおっきいスタンドフラワー
いただいたの初めてで感激でした....


しかもちゅんがこだわってる
彼方彩夏カラーのディープピンク!!



本当に本当にありがとう♡
めっちょうれしくてもって帰ったけん
今もちゅんのお部屋に飾ってあります^ ^





初めてのひとりでのワンマンLIVE
ドキドキしなかったといえば嘘になるけど

みんな毎日一生懸命働いたり
学校行ったりバイトしたりして
スケジュール調整して、
いつも遊びにきてくれるけん

有名じゃなくても誰も知らなくても
誰がなんて呼ぼうとわたしはプロだから
絶対にみんなを楽しませるし涙はみせない!
と思って今回のライブに挑みました。




今回リポーターとして、
そしてステージにも上がってくださった
わたしの1番尊敬している事務所の先輩、
城奈菜美さん。

わたしの大好きなセットリストで
しかも替え歌までしてくれて
しかも誰よりも客席で泣いていて(笑)
本当に尊敬している大好きな先輩です。


出演してくださって
本当にありがとうございました(;_;)



あいちゃんや風遊さんも1日ずっと
スタッフとしてお手伝いしてくれてたの!
本当にありがとうございましたm(_ _)m




大好きなお花もたくさんいただきました

{032E78B8-E126-49AA-A54E-7220B3A61657}

{054C65E1-DDAC-4434-B1FE-40D0D5F1C689}

{B54522DB-19FC-4821-873C-3FA68D66F8B9}

{5483998F-E8A8-4127-BD1F-916830D28F6E}


お花だいすき。

きれいにいけてずっとお部屋が
お花いっぱいだったのよ!!



サプライズで登りの旗を2本もいただいて
しかもみんなのメッセージつき(;_;)


みんなだいすきだばかやろう(;_;)



本当にうれしかったです。
いつも応援してくれてありがとう。




先輩や後輩、キャストの女の子も
忙しいのにみんな遊びにきてくれて
本当にうれしかったです。
ありがとうございました♡





わたしは言葉で話すのが苦手で
すぐひねくれたこと言っちゃうし
人が多いと黙って話せなくなるし
でも伝えたくて歌をつくりはじめたから
MCで長く話すのも違うかな、と思って
ほとんどMCなしでライブを終えました。



本当はみんなみたいに
ちゃんとMCで伝えた方が分かりやすいのも
みんなに優しいのも分かっているのだけれど

伝わりづらくても誤解をまねいても
わたしはソングライターなので
気持ちはすべてステージで伝えたい。
ワガママでごめんね、



みんなに伝わってるかは分からないけど

彼方彩夏としての人生は
彼方彩夏を愛してくれる人たちに
すべて捧げよう、と思っているので

少しでもなにか、
明日を生きる力になっていれば
わたしはそれが1番うれしいです。




本当に本当にありがとうございました!



これからも彼方彩夏の応援
よろしくお願いしますm(_ _)m♡


AD

彼方彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。